きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

ストリートピアノ\(拍手)/新開地音楽祭\(^O^)/マジックパラダイス\(手品)/

2019-04-29 | ボランティア

よく通るディオドーム ♪ ~
少し前からピアノが置かれていた。
最初は誰も弾かなかったが最近はよくピアノの音が聞こえてくる ♪ ~
    

ポツンとピアノ\(^O^)/
   

ご自由にお弾きください\(拍手)/
   

通りがかりに弾く人もいれば ゛心の準備 ゛をして弾く人もいるようです。
           

小さな子供から大人まで\(^O^)/
私は時間に余裕がある時は足を止めて聞いています。
演奏が終わると皆さん \(拍手)/
     

ピアノの上に ゛ノート ゛が置かれている。
ピアノ弾いた人の思いが書かれ\(しみじみ)/
                      
                      

この季節、神戸は音楽と歌声につつまれます ♪ ~
またやってきたなぁ~
    
         

  
昨年から元町5丁目商店街でマジックが始まった\(おー)/
マジシャンのモハメド福岡さんがマジシャンを集めました。
5人のマジシャンがそれぞれの場所でマジックをします。
私も昨年に続き ゛ローソク帽子 ゛かぶって参加します\(ヤバイ)/
昨年マジックに興味の有る人、やってみたい人が沢山いるのが分かりました。
今回はこの人たちにも楽しんでもらおうとマジックメニューに簡単なマジックをくわえました。
1年間児童館の子供たちにマジックを教えてきた。今回はこの経験を活かしたい\(^O^)/
マジックパラダイスのことはビックリおじさん(マジック)に載せています。
ビックリおじさん
  
   
ではマジックパラダイスでお会いしましょう\(拍手)/        
元町商店街

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 海王丸\(神戸港)/元町\... | トップ | 関帝廟/神戸の隠れた名所\... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。