きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

嫌われる勇気\(ヤバイ)/貸した本が汚れて返ってきた\(あちゃ~)/借金\(あのね!)/

2014-08-25 | 新聞記事

雨ばかり\(あちゃ~)/
1人孤独の中新聞を読む\(あのね!)/
発言小町@読売新聞記事\(^O^)/

記事もさることながら ゛ 絵が良い! ゛\(^O^)/
なんとも味のある絵\(拍手)/
本貸すと返ってきませんねぇ~
で、私は本のページ(束になったところ)に名前の判\(捺印)/
ページめくろうとすると私の名前\(借物)/
て分かる\(が)/
返ってきまへんなぁ~\(あのね!)/
汚れて返ってきたら ・ ・ ・ ・
いやですねぇ~ \(もやもや)/
 

 
新聞広告@読売新聞

無理して好かれようとなんて思わない\(拍手)/
イヤな奴には嫌われましょう\(^O^)/

他人の期待のために生きているのではない\(あれ!)/
おっしゃる通りでございます\(^O^)/
          

        
人生案内@読売新聞

結婚して幸せ!
て、無いと思う\(あれ!)/
結婚は子孫を残す1つの方法\(^O^)/
結婚して、
ずーーーーーーーーと我慢している人沢山います\(あのね!)/
この人生案内見ていると良くわかる\(^O^)/
   

                

親が子と縁を切りたがっているようにみえます ・ ・ ・
どんなもんでしょう\(ビミョウ)/
子供は親のこと分かっていません\(^O^)/
ご安心ください\(あのね!)/
   

 
ワイルド・レンジ\(BSプレミアム)/

西部劇は単純なストーリー\(水戸黄門)/
悪いやつがのさばり\(あちゃ~)/
善人が苦しむ\(泣)/
で、早撃ちのガンマン登場\(印籠!)/
で、勝!\(あのね!)/
良い西部劇か、たいしたこと無い西部劇か\(は)/
役者しだい\(拍手)/
ケビン・コスナ―\(流石)/
          

 
記事@読売新聞

英語でお化けでてきたらあまり怖くない\(あのね!)/
これもイラストが可愛い\(^O^)/
   

   
日曜便@読売新聞

   
実は ・ ・ ・
何年か前、これと同じような事を電車で見ました\( 驚 )/
つり革持って立っていると、

「 げっ! 」
 
見ると若い女性が吐きそうに\(が)/
近くにいたおばさんすかさずビニール袋だし\(あっ!)/
女性の口へ
 
「 ・ ・ ・ ・ 」
 
差し障りがあるので音は無し\(ほっ)/
このおばさんの素早い対応\(立派)/
このおばさんはバーゲンで商品の取りあいは絶対しない\(^O^)/
そうとも言えない\(あのね!)/






コメント    この記事についてブログを書く
« 夏休みの宿題\(あれ!)/英... | トップ | 瓦割り女\(空手)/ピンク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。