きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

瓦割り女\(空手)/ピンク男子\(あのね!)/盗撮\(ヤバイ)/滑落酒場\(あのね!)/

2014-09-22 | ブログの日

私すきなんですよ\(あの)/
瓦割り女\(拍手)/


頭突きで瓦割る女\( 驚 )/
映画に出るようです\(拍手)/ 
少女は異世界で戦った\(映画)/
http://www.shojo-isekai.com/
  


   

ピンク男\(あれ!)/


私のマジックの\(衣装)/
黒のブレザーに赤いシャツ\(^O^)/
カッコ良くテーブルマジック\(^O^)/
その格好で電車に乗れる?
う ~ ~
ピンク\(あのね!)/
  

記事@読売新聞

パンツなんて写真撮って何が良いのかな?
皆さん気をつけましょうね!決して見ない!
たぶん\(あのね!)/


記事@読売新聞

接客業以外に転職することをお勧めいたします。


貴方嫌われています\(で)/
息子と嫁は貴方に対して ゛ある ゛結論をだしている\(結束)/
子供のことは忘れて1人で生きていきましょう ♪ ~


記事@読売新聞

昨年車をFITに買い換え\(モーター)/+\(エンジン)/
ちょーーーーー節約\(運転)/
あの平均燃費メーター\(節約メーター)/
以前の車はターボをフル回転で飛ばし\(あちゃ~)/
ハイオクガソリンをまき散らす\(あのね!)/
が、今は惰力運転\(あれ!)/
信号機はかなり向こうの物まで見て、赤に変われば\(即)/惰力\(走行)/
停車は出来るだけ下り坂で止まり\(で)/
信号変わるとブレーキから足を離し\(トロトロ)/
惰力\(あのね!)/
で、燃費は実測23km/L\(おー)/\(^O^)/
以前の車は7km/Lハイオク\(あのね!)/
で、電動バイクも良いなぁ~て思っています\(^O^)/


銀座の恋の物語@BSプレミアム

なにか良い感じ~
最後石原裕次郎と浅丘ルリ子が2人で銀座を歩くシーン\(^O^)/
良いですねぇ~ 恋ですねぇ~


登山クラブで六甲山\(55人)/


下山後懇親会\(が)/
ワイン呑みすぎ\(ヤバイ)/
帰り階段から足を踏み外し\(拍手)/
転げ落ちる\(^O^)/

滑落酒場\(あのね!)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 嫌われる勇気\(ヤバイ)/貸... | トップ | ホビット3\(映画)/浮気... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。