きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

ハリーポッター\(熟睡)/掃除機おじさん\(ヤバイ)/似娘\(ぐーにゃん)/

2011-07-16 | 漫画

さすがハリーポッター、2時間前にいったのに良い席は空いていませんでした\(ヤバイ)/

魔法の世界 ・ ・ ・

ですがCG使った映像を見ていると最近のSF物と変らない\(あれ!)/
もう少し他の方法で魔法の力を表現して欲しかった\(で)/
途中長々と話しするシーン、寝てしまいました\( 倒 )/

スヤスヤ ・ ・ ・ ・

大きな音がしたので目が覚めた\(ここはどこ)/
ほんと何しにいったのだろう\(ガックリ)/
帰りのエレベーター\(狭い)/
おばさん達が興奮して大声で話するのは勘弁してほしい\( 泣 )/
寝覚めの私にはキツイ\(腫れポッター)/


今回も映画見る前に宮本むなしで昼食を食べた\(焼鯖)/
食べていると隣から何か吸い込むような音がする\(?)/
麺類なら、ズーズー系の音だろう\(が)/
スーッ、スーッ、もしくはフォッ!フォッ!て音\(?)/
気づかれないようにそれとなく見た\(現状確認)/
麺類ではなく普通の定食\(あれ!)/
ならあの音は何の音\(謎)/
で食べる角度を隣の方向に向くよう変えた\(危険回避行動))/
おじさんが箸でごはん摘んで口にもっていった\(が)/
口の中に入れず、口の前でごはんを吸い込んだ\(フォッ!)/

私「 ・ ・ ・ ・ 」

いままでご飯の食べ方など気にしなかったが確か箸で摘んだ物は口の中まで入れてから食べたはず\(たぶん)/
が、そのおじさんは口に当たるぐらいの所までくると吸い込んだ\(人間掃除機)/
これ以降気になってしかたがない\(で)/
今回はごはん2杯で終ってしまった\( 泣 )/

ハリーポッターといい、掃除機おじさんといい、今日はどうにかしている\(モテ期到来)/


先日のテレビで似娘(ぐーにゃん)のことやっていました\(謎)/
似娘とは中国で男が女装コスプレすることです\(大流行)/
しかし似せ娘とはうまく言ったものだ\(拍手)/
日本ではおじさんが女装することをマツコデラックスと呼んでいる\( 倒 )/


↓小学館/クラブサンデー/揉み払い師\(節電に負けるな!)/
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/momibarais_001/detail/

最後のアンケートは☆☆☆☆☆\(軽やかに!)/

↓空詠大智のブログ\(音信不通)/

http://profile.ameba.jp/kokage2010/

皆さん揉み払い師の単行本買ってくださいね\(^O^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« アクセス数アップ\(あれ!)... | トップ | エコ避暑地\(あ菅!)/サマ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。