きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

アクセス数アップ\(あれ!)/梅雨明け\(猿回し)/マイティー・ソー\(恥)/

2011-07-11 | きまぐれ放浪記

4日間ブログサボっていました\(汗)/
さぞかし訪問者数落ちていると思いきや\(アップ)/
昨日は訪問者数もアクセス数も2倍以上\(あれ!)/
書かない方がアクセス数が上がる\(発見)/
これは楽だ\(拍手)/
でもねー頑張って書きますよ!くだらないこと\(が)/
最近遊ぶのが忙しくてブログが ・ ・ ・ \(反省)/
しかし沢山見に来てくれると嬉しくなります\(^O^)/

梅雨入りが早かったので梅雨明けも早かった\(拍手)/
で、早速六甲山へ登ってきました\(汗)/
2リットルのスポーツドリンクもアッという間に\(空)/
有馬温泉に下りてくると案内所まえで猿回しをやっていた\(定番)/
猿も暑いのに大変だ!毛皮を脱げばいいのに\( 倒 )/
が、あれだけ猿の芸に喝采をしていた人達\(!)/
終ってお金入れる箱を取り出したとたん誰もいない\(マジック)/

猿が寂しそうに見えたのは私の気のせいだろうか\(同情するなら金をくれ)/


マイティー・ソー見てきました\(老割)/
今回は見る前に宮本むなしで塩鯖定食めし3杯\(拍手)/
しかし映画館で椅子に座るとお腹が苦しい\(ヤバイ)/
腰をずらして寝そべるようにしても苦しい\(あちゃ~)/
で、ジーパンのボタンを外した\(^O^)/
以前もジーパンはいて苦しかったのに学習効果がない\(が)/
ジーパンしかはくものがないので同情の余地はある\(あれ!)/
で、めでたく映画を見た \(^O^)/
が、ボタンを\(しめ忘れ)/
チャックもおりていたので \(風通しが良い)/
ズボンがだんだん下りて\(ヤバイ)/
まずは腰辺りまで落ちて\(腰パン)/
さらに落ちて\(ヒザパン)/
が、私はマイティーソーになったつもりなので堂々と歩いている\(あちゃ~)/
膝から踝まで落ちても気づかない\(視線)/

そうか ・ ・ ・

俺がマイティーソーのようにカッコイイから皆が見ているのだ\(拍手)/

もう2度とあの道は歩きません\( 泣 )/
映画館変えようか\( 倒 )/

 

↓小学館/クラブサンデー/揉み払い師\(シリコン乳?)/
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/momibarais_001/detail/

最後のアンケートは☆☆☆☆☆\(慌てず)/\(落ち着いて)/

↓空詠大智のブログ\(作画専念)/

http://profile.ameba.jp/kokage2010/

皆さん揉み払い師の単行本買ってくださいね\(^O^)/

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« デヴィスカルノ逃走\(中)/... | トップ | ハリーポッター\(熟睡)/掃... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登山 (等以)
2011-07-13 18:25:00
いいですね~!
自分は山登り行ったことないのでいつかやってみたいです(^-^)
返信する
Re:登山 (きまぐれ通信)
2011-07-13 20:05:16
いつもコメントありがとうございます♪
最近暑さにヘバッテいます。
帰りの電車ではかならず\(ウトウト)/
家にかえってきてもグッタリ\(前期高齢者)/
登山をしない人はすぐに高い山を登るて想像しがちです\(間違い)/
山は海抜3mの天保山から3776mの富士山まであります\(^O^)/
山は体力と天気にあわせて登る山を選ぶ\(正解)/
鼻歌まじりで30分ぐらい歩いたら山頂て山、沢山ありますよ\(弁当)/
手近な山から是非登ってください\(倒)/



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。