きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

G.I.ジョー\(3D映画)/老人アクションスター勢ぞろい\(あのね!)/女子おじさん会\(あれ!)/

2013-06-07 | ブログの日

これはドンパチ映画\(アクション映画)/
ドンパチに加え忍者と刀、ロッククライミング\(カムデバイス)/
テレビCMではジジイになったぜ!といって\(が)/
映画では中性脂肪\(あれ!)/
この程度は気にしません\(あのね!)/
しかしジジイが頑張る\(ヤバイ)/
GI.ジョーのブルース・ウイルス\(1955年)/
ラストスタンドのアーノルドシュワルツネッガー\(1947年)/
バレットのシルベスタースターロン\(1946年)/
そしてライジングドラゴンのジャッキーチェン\(1954年)/
締めくくりはきまぐれ通信の私\(1950年)/便乗\(^O^)/
どれも60歳前後のアクションスター\(お前はちゃうやろ!)/
いつまでも年寄りをこき使い\(が)/
言い換えれば客を呼べる若いアクションスターがいない\(あちゃ~)/
 


映画は忍者や刀を取り入れ\(新鮮)/
マシンガンの弾を刀で\(スパスパ)/\(あのね!)/
断崖絶壁はロープでチャンバラ\(ヤバイ)/
何でもあり\(幕の内弁当)/\(映画)/
和洋折衷、あとは中華\(^O^)/
次作は餃子を食べながらマシンガンの弾を刀で\(スパスパ)/餃子お代り\(あのね!)/
3D映画、いろんな物が自分めがけて飛んできて\(避ける)/が\(当る)/大当たり\(^O^)/
これでは寝てられない\(あのね!)/
何でも入っている幕の内弁当映画を見たい人は\(G.I.ジョー)/



昨日、会社の若い女子社員とランチ\(^O^)/
初めての店\(で)/まず女性しか入らないであろう店\(ヤバイ)/
が、入った\(あのね!)/
\(が)/私の知っている食べ物が\(無い)/\(泣)/
で、適当に\(アカン)/
女子いわくスコーン\( 汗 )/
パンだろうとフォークで刺すと固くてすべり\(スコーン)/が\(スコーン)/と飛んで\(あのね!)/
あれだけ汚くテーブルを汚して食事したのは\(幼少期)/以来\(拍手)/
おかげで楽しいランチになり\( 汗 )/
おじさんにつき合ってくれてありがとう\(スコーン)/て飛ぶおじさん\(スコーン)/

で、この女子社員\(美人)/
同じ会社にいながら私のことをブログで知り\(あれ!)/
あのmixiニュース(2011年)を見て\(ヤバイ)/
たどっていくと\(アカン)/ 私がいた\(あのね!)/
で、またまたハーバーランドのumie\(検索)/
私のブログが5つ目に出て\(あちゃ~)/このクソ爺\(百烈拳)/
まぁランチぐらい食べてもいいやろ\(あのね!)/


コメント    この記事についてブログを書く
« オブリビオン\(映画)/えび... | トップ | 神戸が映画発祥の地\( 驚 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。