きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

見返り美人\(^O^)/見返り要求美人\(あのね!)/フォーエヴァーヤング\(50年)/桜\(^O^)/

2014-03-30 | ブログの日

見返り美人なんて久しぶり\(^O^)/
私がまだ中学生の頃切手収集が流行って\(1963年ごろ)/
当時高価だったのが\(見返り美人)/
それから20年ぐらい経っただろうか\(なんと!)/
高嶺の花だった見返り美人の切手が発売\(^O^)/
何枚かシートで買いました ♪ ~
下の記事は読売新聞、右は私の持っている切手\(見返り美人)/
手紙出す時この切手張って出します ♪ ~
たぶん喜んでもらえているのではないかと思っていますが・・・ \(さて!)/

今どきは見返りの意味も変わり\(?)/
見返りを期待する美人\(あれ!)/
それとも、見返りを要求する美人かも\(あのね!)/
時代がかわりましたねぇ~\(見返り)/強要\(美人)/
\(あのね!)/

目障り美人@人生案内.読売新聞

美人に嫉妬ですか・・・
私なんてイケメンに嫉妬していたら生きてこれませんでした\(泣)/
私の友達は歴代イケメンばかり\(あちゃ~)/
スナックへ呑みにいくと私1人ほったらかし\(あのね!)/
で、割り勘\(格差社会)/
で、私はお笑い系へ\(あのね!)/

母の面倒@人生案内.読売新聞

面倒みる、みないの後ろにお金有り\(倒)/
お母さんはそれを察知して介護ホームへ\(悲しい)/
親子ってそんなもので良いのかなぁ~ 


BS-TV映画

撮りだめしている映画が多く\(ヤバイ)/
どの作品もそれぞれの味を出し良いものでした\(^O^)/
以上!\(あのね!)/



先日の六甲山登山\(快晴)/

芦屋川沿いの桜 ♪ ~

いよいよですねぇ~ ♪ ~

お花見\(^O^)/

初夏を思わせる天気でした\(汗)/タラタラ\(^O^)/

ちょー快晴\(^O^)/

山頂直下より大阪を望む ♪ ~


まだまだ花粉があり\(マスク)/

マスクで怪しいスタイルですが仕方がありません\(泣)/
顔を見せるともっと怪しいかも\(あのね!)/

さて!いよいよ消費税\(増税)/
いまから買い出しに\(ささやかな)/抵抗\(^O^)/




コメント    この記事についてブログを書く
« LIFE!\(映画)/白昼夢男\(... | トップ | 田中将大メジャー初勝利\(^... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。