きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

暑い夏\(ヤバイ)/100km停滞20日\(ギネス)/心配、楽しみ\(?)/減税\(手遅れ)/

2010-09-05 | ブログの日
こんなに暑くていいのでしょうか\( 泣 )/
買い物で家をでたら暑さでフラフラする\( 野菜不足 )/
こうなったらスーパーで涼むしかない\( 別荘 )/
なんでも113年間で最高のあ暑さだそで ・ ・ ・ \( 記憶をたどる )/
思い出すのがあの阪神大震災\( 何故 )/
皆さん知っていますか?あの震災の前年の夏\( 問 )/
100年に1度の暑さだったんですよ\( 思い出すなバカ )/
まぁこんなくだらないこと考えるのも暑さのせいでしょう\( 責任転換 )/
スーパーで涼んできます\( 倒 )/

今日の昼食はミンチ肉を使ったソース焼き飯\( 試作品 )/
あとキャベツと玉ねぎも刻んで一緒に炒めました\( さて )/
子供、我慢して食べていましたねー \( 人体実験 )/

驚くのが中国の自動車事情\( 高速道路 )/
車が100km停滞したままもう20日になるという\( 万里の長城 )/
1時間で1kmぐらいのスピードで進んでいるらしい\( 低速道路 )/
時速1kmて歩く速度の4分の1\( 亀道路 )/
この速度ならスピード違反に捕まることは無い\(^O^)/
流石中国、国策で事故防止のため停滞を作り出している\( 嘘 )/


最近登山の遭難が多いのでいろんな人から注意したほうが良いと言われる\( ハイ!)/
しかし登山事故より自動車事故の確率の方がはるかに高い\( 正 )/
遭難は登山者として失格を意味する\( 気力体力準備は怠らない )/
そうならないように注意はしています\( 油断大敵 )/
何かするとき、まず心配や不安が先に頭に浮ぶ人がいます\( 何故 )/
私は楽しいことしか考えていません\( 楽天的 )/
で、失敗しボロボロになります\( 奈落の底に落ちる )/
でも嫌なことすぐ忘れるのでまた楽しいこと考えて行動をおこします\( 学習能力無し )/
今回の奥穂高岳登山なんて登山日前日のホテルでやっと不安になったぐらいです\( 手遅れ )/

でもねー 何かするとき楽しいことから考えてやりましょうねー\(^O^)/

案ずるより産むが易し\( そうだ! )/ 山より大きな猪は出ない\( 意味不明 )/


マンションの駐車場、下段の地下なので車高の高い車が入れられない\( 買換え難儀 )/
以前から上段(地上)の駐車場の空をまっていましたがまだ空きません\( ヤバイ )/
エコカー減税はあと少しで終わります\( 泣 )/

神通力\( 神頼み )/

あの高速道路1000円乗り放題のように来年まで延長 ~ \( 財源無し)/
減税がダメなら車体価格半額でも良い\(^O^)/

2度目の神通力\( 無理 )/


暑いですねぇ~ 汗疹(あせも)はいつなくなるのでしょうか\(^O^)/





<< YouTbeに掲載 >>
きまぐれ通信の動画
http://www.youtube.com/user/regumaki
マジック(手品)の動画
http://www.youtube.com/user/bikuriojisan
<< 登山のページ >>
豊富な写真で案内しています♪
http://www2.ocn.ne.jp/~kimagure/yama1/y.html
・鹿島槍ヶ岳(北アルプス)
・槍ヶ岳(北アルプス)
・唐松岳(北アルプス)
・木曽駒ヶ岳(中央アルプス)
・剣岳(北アルプス)
・白馬岳(北アルプス)
・西穂高岳(北アルプス)
・白山(石川県)
・立山(北アルプス)
・仙丈ヶ岳(南アルプス)
・八ヶ岳(赤岳)
コメント    この記事についてブログを書く
« イッテQのイモトはモンブラ... | トップ | 村木元局長\(無罪)/ペイオ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。