きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

村木元局長\(無罪)/ペイオフ\(泣)/菅VS小沢\(?)/クレージーキャツ\(寂)/

2010-09-12 | ブログの日
検察のシナリオ通りに犯罪者を作り出す\( 怒 )/
あの警察官ネコババ事件を思い出させる\( 善意を裏切る )/
なんら物的証拠が無いのに隔離状態で尋問し自白を強要する\( 拷問 )/
意志の弱い人ならやっていなくてもやりましたと言ってしまうでしょう\( 哀 )/
厚生省の村木さんは税金を払っています\( 優良納税者 )/
その税金から給与をもらっている検察から無実の罪を押し付けられる\( 泣 )/
お金を出して拷問を受けているようなものだ\( 倒 )/
長妻厚生大臣、次のポストうんぬん言う前にまず温泉でも連れて行ってあげたらどうでしょうか\( 疲労回復 )/
そして混浴の温泉で村木さんの背中でも洗ってあげたら良いと思います\( 危ない )/
まぁ冗談はともかく冤罪痴漢だけは無くなってほしいと思います\( 個室電車要望 )/


ペイオフ発動、私も1億円ほど預けていたので心配です\( 大嘘 )/
私の財布は1000円以上がペイオフ\( 極貧 )/
財布の紐は硬いが中身が無い\( 無駄な努力 )/
しかしペイオフで1000万円以上預けていた人はどうするのでしょうか\( エコカー補助金復活 )/
さて!今日はスーパーが5%OFFの日、日記書いたら買出しにいかないと\( 倒 )/


菅VS小沢、相変わらずマスコミはどちらが勝つかの報道\( 得票数一喜一憂 )/
マスコミは煽り立てるのが好きです\( 営利目的 )/
そして総裁総理になったら今度は叩きはじめる\( 豹変 )/
いつも持ち上げて落とすのがマスコミ\( ワンパターン )/
国政もゲーム感覚ですねー\( 国防を忘れるな )/
でもねー好き嫌いで決めるのではなく政治力政策力で決めないといけませんよ\( 願 )/
車の助手席に乗るとき、好みのタイプではあるが運転が下手でよく事故を起こす人の車にのりますか?
それとも好みのタイプではないが運転が上手く今まで事故を起こしたことが無い人の車にのりますか?
車も政治も相手に託すなら同じではないかと思います\( 明白 )/


クレージーキァツの谷敬さんが亡くなりました\( 惜 )/
今の若い人には分からないと思いますが素晴らしいグループでした\( 拍手 )/
植木等さんなんて本当に面白かった\(^O^)/
サラリ~ マンは~ 気楽な~ 家業と~ きたもんだ~ \( 無責任 )/
テレビに登場したのは、私が小学校ぐらいの時です \( 昭和30年代 )/
学校中クレージーキァツになったのを覚えています\( 学業不問 )/
私はそのころからの無責任をいまだに引きずっています\( 出世無縁 )/
谷敬さんが亡くなってまた昭和の良いものが一つ消えたような気がします\( 惜 )/
こうなったら私がクレージーピッグになるしかない\( もう成っている )/






<< YouTbeに掲載 >>
きまぐれ通信の動画
http://www.youtube.com/user/regumaki
マジック(手品)の動画
http://www.youtube.com/user/bikuriojisan

<< 登山のページ >>
豊富な写真で案内しています♪
http://www2.ocn.ne.jp/~kimagure/yama1/y.html
・鹿島槍ヶ岳(北アルプス)
・槍ヶ岳(北アルプス)
・唐松岳(北アルプス)
・木曽駒ヶ岳(中央アルプス)
・剣岳(北アルプス)
・白馬岳(北アルプス)
・西穂高岳(北アルプス)
・白山(石川県)
・立山(北アルプス)
・仙丈ヶ岳(南アルプス)
・八ヶ岳(赤岳)
コメント    この記事についてブログを書く
« 暑い夏\(ヤバイ)/100km停滞... | トップ | やしきたかじんの名言\( 正 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。