きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

諭鶴羽山608m\(淡路島)/鹿と遭遇\(ヤバイ)/沖縄の海\(名作)/\(^O^)/

2014-01-14 | 登山

久しぶりの\(淡路島)/久しぶりの諭鶴羽山登山\(12年ぶり)/

淡路SAから見る明石海峡大橋\(^O^)/

観覧車\(^O^)/
次回は乗ってみたい\(^O^)/
怖いぞぉ~\(あのね!)/

諭鶴羽山は淡路島の最高峰\(608m)/
天気も良く\(^O^)/
が、下山時登山道を歩いていると\(どどど・・・・)/
十数頭の鹿が目の前を横切り\(ヤバイ)/

が、私に気づき残りの鹿が取り残され\(で)/
決定的瞬間を取ろうと息を殺し\(待つ!)/
が、鹿も\(待つ!)/
お互い\(待つ!)/
\(あのね!)/
10分ほど待ったが\(アカン)/
あきらめた\(残念)/

猿もいる\(こら!)/
諭鶴羽山登山はあの山この山を見てください↓
http://blog.goo.ne.jp/mixi1goo/e/77ba6f3ee59b5ed1f2baf159f4f1d4a4


けんちゃんとはるかちゃん\(沖縄)/お土産\(^O^)/

お土産の中に入っていたけんちやんの絵\(^O^)/
はるかちゃんコメントありがとう ☆ ~ ♪
土産よく貰うんです\(が)/
もっていったことが無い\(あのね!)/
こら\(アカン)/わ\(^O^)/

ソーキそば\(^O^)/
何故私がそば好きな事分かったのでしょう\( 驚 )/
酔っぱらって言った\(あのね!)/

新車で長距離走りたいなぁ~\(シミジミ)/
毎年1月~3月は神戸に釘づけ\(泣)/
\(積雪)/凍結\(朝寝坊)/\(あれ!)/
今年はそうはさせない!\(おっ!)/

むむ ・ ・ ・

次なる一手\(う~ん)/
分からんわ\(あのね!)/



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 90歳恋愛現役\( 驚 )/淡路... | トップ | 1.17のつどい\(阪神淡路大震... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんと)
2014-01-14 18:59:38
よろこんでもらってうれしいです。
いしがきじまにはまた、いきたいです。
おそばたべてね。
返信する
Re:ソーキそば\(^O^)/ (きまぐれ通信)
2014-01-14 19:04:01
ソーキそばは今日食べました\(^O^)/
大きなお肉が一杯入って\(美味しい~)/
ありがとう\(^O^)/
私も沖縄に行きたい\(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。