きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

今日は神戸港に停泊している日本丸と海王丸を見に行きました♪

2009-06-09 | ブログの日

昨夜新聞読んでいると神戸港に日本丸と海王丸入港の記事が載っていました 
写真はとったことはある  しかし動画が無い 
で、仕事の合間、会社の窓から神戸港を見た 
午後停泊していた 
終業の鐘が鳴ると同時に会社を飛び出した 
日本丸と海王丸までは大した時間はかからなかった 
同じように見に来ている人が何人かいた  
柵があるので間じかでは見ることが出来ないが 
帆船のマストがカッコイイ 
なんだろうなこの静かな堂々とした雰囲気は ・ ・ ・ 

 

帰り地下鉄で電車待っていると 
可愛い女の子が隣のベンチに座った 
他が空いているのに私の横に座るって私ってモテルのか 
が、地下鉄のホームは暑い 
私はウチワで一生懸命仰いでいる 

「 ・ ・ ・ 」

私が扇いで風が行く方向に彼女が座っている 

私は扇風機か 


You Tube に日本丸と海王丸の動画載せています♪
http://www.youtube.com/user/regumaki




空詠大智、クラブサンデー(少年サンデーのWeb版)に掲載中
題名は、「ドクロな君と!」
掲載されているアドレスは
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/dokuronaki_001/detail
掲載期間は2009年4月17日~6月16日まで、無料です 
 
空詠大智(そらよみだいち)について 
物心ついたころから漫画書いているような子でした。
私は漫画家は大変なので漫画家になるのは止めた方がいいといつも言っていました。
今から3年前、漫画家になるため単身東京へいきました。
その年の暮れ少年サンデーの漫画大賞で佳作に選ばれました。
いままでにも数回読み切りで掲載されました。
アシスタントをしながら自分の漫画を描くのは大変らしい。
いい漫画を描いて人に夢や希望をあたえて欲しいと思っています。
皆さん応援よろしくお願いします \(^O^)/

 

<!-- きまぐれ通信 -->

コメント    この記事についてブログを書く
« 休日返上で資格取得の勉強を... | トップ | 太っている人に朗報です♪ 太... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。