きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

空海\(映画)/バス\(拍手)/旧居留地\(^O^)/もっこりエイリアン\(あのね!)/人形筆\(^O^)/

2018-03-01 | ボランティア

空海のイメージから ゛ 修行 ゛ を想像\(が)/
違う\(あれ!)/
映像表現は中々なもの\(拍手)/
     

  
< 黒猫 >
    
楊貴妃!
  
幻術?
   
妖術?
   
石棺\(あちゃ~)/
  
呪い\(あのね!)/
   
映像はあくまで手段!
見ている人にいかに想像させるか\(^O^)/
空海は映像と音で想像させる\( 驚 )/
素晴らしい\(拍手)/
      
      
SKYバス@神戸市

突然\( 驚 )/
このバスは以前から乗りたかった\(拍手)/
これは乗りたいなぁ~
    
    
神戸大丸@旧居留地.神戸市

素敵ですねぇ~
おじさんが見ていると\(ヤバイ)/
警備員が飛んできて\(あのね!)/
高級品ですねぇ~
一生無縁ですねぇ~\(拍手)/
貧乏金無し\(あのね!)/
       
     
元町@同上


バイク写真撮っていると店からお客さんが出てきて、
   
「 カッコいいでしょう~ 」
   
ほんとカッコ良い\(拍手)/
   
  
エイリアン

これはエイリアンでしょ~
    
ちち\(あれ!)/
   
もっこり\(あのね!)/
      
     
   
竜巻\(^O^)/

いつもは車降りて洗車\(安全)/
ためしに乗ったまま\(^O^)/
2匹の ゛ムック ゛ が迫り\(ヤバイ)/

ハリケーンの中へ突入\(^O^)/
   

台風一過\(拍手)/
  

人形筆@有馬温泉

再建されましたねぇ~\(拍手)/
  
新しい案内板\(^O^)/                           

  
魚屋道@六甲山

   
毎年この時期は ゛ 花粉 ゛ に悩まされる。
もう花粉症になって35年以上になる。
ところがこの3年症状が出ない\(あれ!)/
いつもなら1月中旬から2月中旬ぐらいになると鼻水タラタラ\(あちゃ~)/
いつも泣いて\( 泣 )/\( 泣 )/\( 泣 )/
夜中鼻が詰まり ゛ うぅ~ ゛ \(窒息)/
仕事しているときは大変\(モウロウ)/
ところが3年ほど前から症状が無い\(あれ!)/
   
何故 ・ ・ ・
   
 ゛ 加齢 ゛ か ゛ 減塩 ゛ か?
私は減塩だと思っている。
スーパーで買い物する時は必ず塩分量を確認し1gを超えるものはまず買わない。
唯一1gを超えるのが ゛ 袋麺 ゛ それでも極力塩分の少ないものを選ぶ。
もちろんスープは入れない\(あちゃ~)/
塩分量が分からないのが ゛ 外食 ゛ !
ただ同じ店で同じ物を食べると統計的に塩分が多いか少ないか分かる。
   
しかし ・ ・ ・
    
努力の甲斐も空しく血圧は高い\(あちゃ~)/
薬に頼らず血圧を下げるのは至難の業。
しかし花粉症が治ったのは嬉しい\(^O^)/
とくに登山をするときにマスクしないで登れるのは良い\(拍手)/
マスクすると湿気でマスクがつまり呼吸ができなくなる\(窒息)/
しかし花粉に限らず1年中あちこちでマスク姿を見る。
    
朝ゴミ出しをする奥さん、マスク ・ ・ ・ ・
    
スッピン隠し\(あのね!)/


コメント    この記事についてブログを書く
« ショーウインドウ\(旧居留... | トップ | インスタ映え BE KOBE\( 驚... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。