きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

インスタ映え BE KOBE\( 驚 )/並ぶ\(あのね!)/自販機\(100円)/神秘の珠\(おー)/

2018-03-08 | ボランティア


BE KOBE
   

いつ行ってもたくさん\(^O^)/
インスタ映え\(おー)/
BE KOBEの上に乗るが降りられず\( 泣 )/
助けてぇ~\(あのね!)/
皆さん怪我しないでね\(お願い)/
神戸市はポートアイランドの ゛ しおさい公園 ゛ にも\(あれ!)/
二匹目のどじょう\(ビミョウ)/

ならんでいるときに考えているんでしょうねぇ~
どうやって撮るか\(拍手)/

山から眺める景色も\(良い)/
   
海も\(^O^)/
  
無駄な時間 ・ ・ ・
   
が ・ ・ ・

大切な一時\(しみじみ)/
   

行きかう船 ~ ~

さらに\(拍手)/

駅からぶらぶら南へ ♪ ~
他府県から来る人のためもう少し分かりやすく表示したほうが\(良い)/
ポートタワーが見え、KISS FM の横を ♪ ~ ♪ ~
ビルの店はひっそり\(あれ!)/
ここはこれで\(^O^)/
KISS FMを通り過ぎると海\(おー)/
右に行けば遊覧船、その向こうにumie\(買い物)/
左に行けばメリケンパークそしてBE KOBE\(^O^)/
芝生の上で親子連れが遊んで ♪ ~
BE KOBEに負けず並ぶのが ゛ スターバックス
いつになったら入れるのかなぁ~ \( 泣 )/
     
   
100円自動販売機\(^O^)/

最近よく目にする\(^O^)/
私のポリシー ゛ 安い! ゛ ゛ 多い! ゛ ゛ 美味い! ゛ \(^O^)/
塩分が少ない\(あのね!)/
               
             
元町@神戸市

歩く ♪ ~ 歩く ♪ ~ さらに歩く ♪ ~ 

メインストリートから外れた小道 ♪ ~ ♪ ~
オシャレに飾られ ☆ ~
神戸はいつまでもオシャレでいて欲しい\(お願い)/
     
  
      
願いの大珠

   
神秘ですねぇ~
      
珠の中に未来が ・ ・ ・ ・ 
     
見える ・ ・ ・ ・
 
かも\(あのね!)/
     
    
    
               
           


コメント    この記事についてブログを書く
« 空海\(映画)/バス\(拍... | トップ | 港町海岸通り\(拍手)/誘... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。