きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

酩酊大臣、花粉症、ピエロは泣かない

2009-02-28 | ブログの日

2月は仕事が忙しかった
ブログを書くどころか考えることすらキビシイ状態で
そんな時テレビに写ったのが

ふぅ~ 

「 ・ ・ ・ 」

ぉ ~ ば ぁ ~ ま ぁ ~  政権が ~ ~ ふ ぅ ~ 


全世界に酩酊大臣の醜態が流されました   
あの映像を見たとき

「 ありがとう 」

そう言いたい気持ちになりました
それはこれだけ醜態を全世界に流す人がいるのなら 
私が今まで酒で醜態をさらしたことなどたいしたこと無い
本当にありがとう  貴方は全世界からバカにされましたが 
私を救いました

 


いよいよ来ましたねぇ~ 花粉
2~3日前から近畿全域非常に多いになりました
年を増すごとに花粉症患者が増え、花粉症歴20年の私としては心強いところです
昨年まで

「 俺は田舎育ちだから花粉症なんてなるかぁー 」

て偉そうにしていた人
今年強烈なクシャミ     
おめでとうございます、貴方もめでたく花粉症になりました
昨年田舎育ち何とか言ってましたよねぇ~    百列拳
よぉ  よぉ  昨年見下げて言った言葉撤回してもらおうではないか
と言うことで沢山花粉症が増えました   
私は老化のおかげか例年よりましです
いゃ~ 老化って良いですねぇ~ 

 

 

会社の女性の話し、この人は何でも一生懸命な人です  私とそっくり 
ところが最近少々お疲れ気味、何故 ・ ・ ・ 
よく聞くと社内の人のために一生懸命やっても見返りがあるどころか 
文句を言われたり、ワガママを言ってきたりと嫌な思いをするだけになっているそうだ 

むむむむむ ・ ・ ・ 

これって私がいつも感じている事ではないか 
その時私が思うのは 

<< ピエロ >>

おどけて人を笑わせて  お客さんが帰ったらゴミを拾い後片付けする 
ピエロは決してお客さんの前では泣かない  泣く時は誰もいないところで
彼女も同じ気持ちなのだろうピエロの私にはそれがよく分かる

クジケルナ おみゆ ガンバレ おみゆ 

貴方を応援している人は多い   

こんど皆で餃子食べに行こう 

 

  おみゆさんのブログは鳥類ランキングNO1になっています 


<!-- きまぐれ通信 -->

コメント    この記事についてブログを書く
« 草食系男子とハンター系女子 | トップ | 料理は難しい、WBCイチロ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。