きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

甲子園球場貸切\(^O^)/帰ってきた夢の球宴\(拍手)/

2012-12-01 | ブログの日

以前にブログに載せたことがあります\(甲子園球場)/
会社の人が甲子園球場貸し切って野球\(拍手)/カメラもって出かけていった\(ワクワク)/\(ドキドキ)/

外野席最上段からみる甲子園球場\(^O^)/平日なので会社では皆仕事\(拍手)/ ざまぁ~みろ\(もしもし)/

50人ほど集まり\(入場)/私を招待してくれた人は身長が191cmあるので一目でわかる\(^O^)/
球場の廊下をあるいてロッカールームへ\(ゾロゾロ)/ 選手が着替えている間、撮影ポジションや太陽の位置を確認するため1人球場に入った\(ヤバイ)/
外野席をぐるりと回ったころ選手が入ってきた\(拍手)/

試合前の記念撮影\(パチリ)/ 胸に\(Tigers)/肩に\(トラ)/ 打席は4番、そして監督\( 驚 )/

サイレンが鳴り\(あれ!)/全員グランドに整列\(おー)/これって高校野球\(^O^)/
こんなの初めてなのでどうやって写真撮っていい\(ヤバイ)/が、グランドに入って\(撮影)/\(もしもし)/\(亀よ)/
酷い時には1塁の塁審横に立って\(アカン)/透明人間だと思えば良い\(あのね!)/

試合は白熱し、9回表1点差で負け\(泣)/裏の攻撃\(まさか)/彼の打席\(まさか)/ 

カ ~ ン

打球はレフトの深い所へ\(ポトリ)/ 逆転満塁ランニングホームラン\(あのね!)/
 

胴上げ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

試合後芝生で記念撮影\(拍手)/

で、私も便乗\(あちゃ~)/ なんとスコアーボードの審判のところに私の名前が\(ヤバイ)/

彼は皆が帰った後、グランド整備を始め\( 驚 )/プロ野球選手も見習ってほしい\(あのね!)/

実は ・ ・ ・

彼は新聞に載ったことがあります\(秘密)/

今回初めての撮影\(オロオロ)/そして選手から\(不審者)/
しかし来年は\(拍手)/良い写真が撮れそう\(^O^)/
内野あたりで撮影したい\(あのね!)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 鎧岳と兜岳はチョロイ山か\(... | トップ | 暴れる女\(あちゃ~)/美... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。