きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

暴れる女\(あちゃ~)/美しすぎる花嫁\(拍手)/会社辞める\(あれ!)/ケーキ\(^O^)/

2012-12-05 | ブログの日

前回の甲子園球場\(阪神電車)/
西宮で特急から普通に乗り換え\(が)/
電車に乗り込んだとたん女のワメキ声\(ぎゃあ ~)/
目の前に暴れる女と駅員2人が取っ組み合い\(あれ!)/
なにが有ったのかわからないがとりあえず見学\(あのね!)/
しかしこの女なかなか手ごわい\(あれ!)/
男の駅員2人で抑え込もうとするるが\(負け)/
車内は騒然となって\(緊迫)/
女は最後の抵抗で椅子横の鉄パイプにしがみついた\(拍手)/
駅員が引っ張るが手が離れない\(ヤバイ)/
が、いつまでたっても電車が出ないことに気がついた\(ヤバイ)/
このままではいけない\( で )/
私は女の手首をつかんだ\(エイ!)/おもいっきり引っ張った\(アカン)/

ぎゃあ ~

女は叫びととともに引きずられ\(ズル)/\(ズル)/出て行った\(拍手)/
やっと電車のドアが閉まり出発\(^O^)/
が、なぜか車内から冷たい視線\(あれ!)/
私は正しいことしたんですよ\(合法)/冷たい視線\(あれ!)/
なにか私が悪いことしたような雰囲気\( 汗 )/
ということで無事、甲子園につきました\(拍手)/

女もバカやなぁ~ 

手首つかんだとき\(セクハラ)/て一言いえば手を放してしたのに\(あのね!)/


先日結婚\(^O^)/会社の女性から写真が\(オー)/\(美しい)/
どちらかと言えば落ち着いた身なりをする女性\(が)/
白いウェディングドレス姿の花嫁は美しすぎる\(まさか)/別人\(あのね!)/
彼女は美しいだけではありません\(付加価値)/確りしています\( 汗 )/
で、誰もが知る超一流大学をでて\(京都)/\(大学)/
私が会社を辞めたい\(希望)/が、彼女は若い人へスキルを継承してから辞めてくださいね\(親切)/
彼女、できちゃった結婚だとすると\(希望)/
来年には赤ちゃんを抱っこできる\(^O^)/また新しい友達ができる\(あのね!)/
赤ちゃん抱っこできるまでは会社辞めないでおこう\(拍手)/

 
ところが\(続き)/
入社いらいの友達が来年3月で会社辞める\(あれ!)/
人に影響されない私ですが\(プツリ)/この言葉を聞いて気持ちが切れた\(拍手)/
そうか ・ ・ ・ 辞めるのか\(シミジミ)/
彼が電話の向こうで言った内容はそのまま私に当てはまる\(お前もかぁ~)/

またあのころのように遊びにいこう\(^O^)/

ところが\(続の続き)/\(あのね!)/
彼はインドア派\(あれ!)/私はアウトドア\(周知)/の\(事実)/
彼が会社辞めることを奥さんに相談\(もしもし)/\(亀よ)/
奥さんは家にずーーーーーーーといるようなら仕事して\(拍手)/
と、お決まりのセリフ\(百烈拳)/
で、退職後は私が彼を引っ張りだすことに\(拍手)/
彼の家に遊びに行くと奥さんは必ずケーキをだして\(^O^)/
ほとんど私と奥さんが話し\(あれ!)/彼は聞き役\(あのね!)/
どうしてこんな人と友達になれたのでしょう\(謎)/
昨年ブログに載せた友達の機関車\(倒)/

で、途中まで作り\(放置)/
年末に一度訪ねてみたい\(が)/その前に忘年会\(拍手)/
入社からの友達はもう一人\(が)/酒が1滴も飲めない\(あちゃ~)/\(割り勘)/\(負け)/
呼んでも来ないかも\(もしもし)/
入社当時は3人でよく遊びにいった\(ウロウロ)/
老人3人\(あちゃ~)/
あの頃のようにサンチカへスパゲティ食べにいこう~ \(パスタ)/\(らしい)/







コメント    この記事についてブログを書く
« 甲子園球場貸切\(^O^)/... | トップ | スカイフォール\(007)/フ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。