きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

痛心教育

2007-11-08 | ブログの日
 
国家試験対策で受けていた通信教育、修了できませんでした。
今まで沢山通信教育を受けてきましたがずば抜けて難しかった。
修了ラインは60点、いつまでたっても修了証がこないのでメールで問い合わせた。
で、届いたメールには、

岡本さんの平均点は54点でした。
よって修了基準を満たしていませんので修了にはいたっておりません。
大変申し訳 ・ ・ ・

あのねぇ~
通信教育の教材は私のポケットマネーから出しているんですよ\(^O^)/
修了しないということは会社からお金が戻ってこないということ\(^O^)/

そんなの関係ねぇ~ ~ なんて言ってられない。

ほんと最近の運気下がりぱなしだ。
先日の国家試験が合格していれば許してあげてもいいが ・ ・ ・ \(^O^)/

さてさてこの運気が下がった時、どうやって上げるか、
不思議と効果があるのが懐メロを聞くことです♪♪♪
また昔の楽しかった写真や手紙、メールなどを見るのもいいです♪
倒れるまで山歩きするのも効果があります\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

一年間の運気や気分の変化は毎年決まっているように思います。
私は11月に入る前から気分が落ち込みがちになります。

何 故 ・ ・ ・

それは私の誕生日と関係があると思います。
誕生日は11月9日、そうです明日なのです\(^O^)/
母の胎内から外界へでる前の不安が記憶の奥底にあるのでしょうか、
この時期が一番モチベーションも落ちます。
が、クリスマスが近づいてくるとテンションが上がってきます\(^O^)/
これは子供のころからキリスト教会にいっていたので楽しいクリスマス会の思い出があるからでしょう♪
でも他力本願でなくあくまで自力本願で行きたい♪
明日はお気に入りの焼酎バーへでも行って呑むとするか\(^O^)/


今月は六甲全山縦走大会がある。 我が登山隊の最長老のメンバーが挑む。
この方は最長老ではあるが最強者でもあります\(^O^)/
私もいずれはと思いつつ ・ ・ ・ まだ出来ておりません。
で、今回メンバーのサポートをしようと思っています♪
待ち受ける場所は、摩耶山です。
他のメンバーにも声かけるつもりです♪ 是非達成して欲しいものです♪♪♪
 
 
12月に入るといよいよ青春18きっぷの発売です\(^O^)/
さてどこへいこうか楽しみです♪
夏の18きっぷとは違う山へ行ってみたい。
ボチボチ計画しておかないといけません。 お勧めがあればよろしく♪
 
 
12月といえば当然忘年会です♪
ひょうきん登山隊の忘年会は市ヶ原でょう。
今年は早く行き寒くならないうちに下山したい。
しかしこれはたぶん無理でしょう♪ 何故なら皆さんとことん呑むからです\(^O^)/
もしペロペロに酔っぱらって市ヶ原から布引の滝に向かって歩いている集団を見かけたらそれはひょうきん登山隊です\(^O^)/

楽しいこと書いていると気分が良くなってきました。

明日の誕生日は呑むぞぉ ー ー ー
 










コメント    この記事についてブログを書く
« きまぐれ通信開設\(^O^)/ | トップ | 夏物衣類洗濯♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。