きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

歯科医、人気投票が良いのは ・ ・ ・ ♪♪♪

2008-09-23 | ブログの日
昼食の魚(サワラ)を食べている時、骨の多さに呆れました 
そこで骨ごとバリバリと食べ始めた 
その時、バキ  と音がした 
まさか ・ ・ ・  
この口の中に有るのは魚の骨だろうなぁ ・ ・ ・  が、どうも形が違う 
口から出すと欠けた歯が出てきた   




会社帰り歯医者へ行った   
いつも行く歯医者だが予約なしだったので一番最後になった 
暇なので壁に貼っている記事や案内を見ていた 

インターネットで一番になりました 

どうも病院の人気投票の結果らしい 
しかもこの病院が一番と書かれている 

何 故 ・ ・ ・ 

この病院の特徴は美人の歯科医が多いことぐらい 

ふぅ ~ ん  

て思っていると名前を呼ばれた  割れた所に詰め物をして治療は終わり 
続いて歯のチェックが始まった  今度は若い女性の歯科医だった 
歯をアチコチ突っついていく  器具が当たるたびに私の意識もそこへ行く 
がその時、私の頭に何か柔らかい物が当たっているのを感じた 
どう考えてもこの感じは女性のオッパイ   
こんどは歯でなく頭のテッペンに意識がいった 

なるほど ・ ・ ・ これが人気投票NO1の秘訣か 

病院も客寄せには苦労しているのだ 
そう言えば近くにある歯科医はいつも空いている 
確 か ・ ・ ・ あそこの女性看護士は ・ ・ ・ 

では女性の客にはどうしているのだろう 
 病院長以外はイケメンの医師ぞろい  なるほど 
こころなしか治療が高いように思うのはサービス料込みなのでしょうか 





コメント    この記事についてブログを書く
« 拳法道場見学\(^O^)/  | トップ | ピーターアーツの男気♪ ナイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。