きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

ロンドンハーツ見ていました~~\(あちゃ~)/

2011-04-05 | ブログの日
今日は絶対にきまぐれ通信を書こうと帰りの電車で考えて家に帰ってきました\(が)/
どうもお腹の調子が悪い\( 何故 )/
昼食の箱弁当のご飯もテンコ盛りにしてもらったのに\(定番)/
で、キャベツを千切りにし残りご飯でおじやを作った\(おやじがおじや)/\(あれ!)/
味が薄いのでうどんスープを入れた\( 本格派 )/
テレビのスイッチをいれるとなんと大好物のロンドンハーツ\( 拍手 )/
おじやをフーフーしながら食べた\( 鍋一杯 )/
お腹の調子が悪い時は鍋一杯のおじやにかきる\( 倒 )/
 
で、ロンドンハーツ見ていると帰り考えていたブログ忘れてしまいました\(あちゃ~)/
しかし三枚目のお笑い芸人もミスコン女王にモテるんですね~\(希望)/
狩野英孝が落とし穴に落ちるのが無かったのが残念でした\(落ちろ)/

ということで今回は面白い話しは無しです\(あちゃ~)/

コメント    この記事についてブログを書く
« サラリーマン人生完走\(拍手... | トップ | きまぐれ放浪記\(港町神戸)/ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。