きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

YouTbe尖閣衝突ビデオ\( 本物 )/兵庫県千ヶ峰にあらわれたUFO\( 怪しい )/

2010-11-07 | ブログの日

いゃ~ 良くやってくれました\( 尖閣衝突ビデオ )/
やったことは犯罪ですが、これほど国民から支持された犯罪も無かったとおもいます\( 拍手 )/
菅総理は真相究明といっていますが\( すり替え )/
このビデオを隠し通そうとした内閣、菅総理こそ真相を究明されるべきです\( 百烈拳 )/
誤魔化しているうちに尖閣諸島どころか沖縄まで中国に実効支配される\( 国難 )/
高速道路無料化\( 嘘 )/八ッ場ダム廃止\( 嘘 )/埋蔵金\( 無し )/
弱腰外交を通りすごして媚へつらい外交 \( 国を売る )/

しかし海上保安庁の人達、最前線で頑張っていますねー \( 拍手 )/
うちの娘を嫁にもらって欲しいぐらいです\( 娘はいない )/



昨日は兵庫県の代表的な山、千ヶ峰1005mに登ってきました\(往復137km)/
山頂からの景色は360度見わたせます\( 快晴 )/




山頂で記念撮影していると後から金属音\( ? )/




後を振り返ると三角形の物体がこちらに猛スピードで飛んできた\(合成疑惑)/



なんとUFO \( 驚 )/

3機目が私の頭上を通過するとき手で捕まえた\( 購入価格110円 )/


これこそ、UFOキャッチャー \( 倒 )/


機体には、海老マヨと書かれている\( セブンイレブン )/
試しに食べてみると中からマヨネーズにくるまれた海老が出てきた\( 美味い )/


こんなことって有るのですねー \( 無い )/



<< YouTbeに掲載 >>
きまぐれ通信の動画
http://www.youtube.com/user/regumaki
マジック(手品)の動画
http://www.youtube.com/user/bikuriojisan
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 運転免許更新\( 優良 )/ハ... | トップ | 癌精密検査\(ヤバイ)/海上... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。