きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

買いましたよ♪クールビズのカッターシャツとアンダーシャツ、そしてパンツ\(^O^)/

2009-05-31 | ブログの日

今日ダイエーが5%OFFの日、3度往復しました 
5%OFFの日のレジは長蛇の列、1列に10人いや15人は並んでいた 
慣れない人はこのレジ横を通ろうとするが8列並んだ人ごみを横切ることは出来ない 

素人やなぁ ~ 後、後へまわれぇ ~ 

レジ係りの人数、手さばき、見習社員の腕章の有無、並ぶお客さんの籠の量、カード払いそれも現金で出しそうかの判断 
まぁベテランですね 
レジで清算中もどこで商品を袋つめするか目で探す 
一番良い場所は階段に近い場所 
清算が済むと一目散にそこへ走る 
ベテランですねー 
昼食後もう一度買い物に行った 
昼食の買出しは大変でしたが衣類の売り場はそこそこでした 

あ ぁ ・ ・ ・ メガネ忘れた 

値札、サイズが良く見えない 
ファブリーズと湿気取りだけ買って引き返す 
今来ているカッターシャツのサイズ確認  イザ再挑戦 
クールビズ用にボタンダウンのカッターシャツを買った 
会社で普通のカッターをノーネクタイでだらしなく着ているのを見てああはなりたくないと思っていた 
無難なシャツは買わず少し派手な物を買った 
それから肌シャツとパンツを見に行った 
シャツはBVD、私は何故か下着選ぶと不思議とBVDになる 
しかしパンツが決まらない 
ウロウロしていると女性下着のところに出てしまった 

ヤバイ  ヤバイ 

しかしいつまでたってもパンツが決まらない 
明日からノーパンで出勤するか 
肌触りの良いパンツが有った 
よしこれに決めよう  が出口が無い 

「 ・ ・ ・ 」

そう以前これと同じケースで買ったが、あとで出口が無いことに気づいた 
それから用をたすときに余計な作業が追加された 

ヤバイヤバイ   危うく買うところだった 

そこからまたパンツ探し 

パンツ、パンツ、パンツはどこだ ぁ ~ 

気がつくと警備員に囲まれていた 

 

 

空詠大智、クラブサンデー(少年サンデーのWeb版)に掲載中
題名は、「ドクロな君と!」
掲載されているアドレスは
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/dokuronaki_001/detail
掲載期間は2009年4月17日~6月16日まで、無料です 
 
空詠大智(そらよみだいち)について 
物心ついたころから漫画書いているような子でした。
私は漫画家は大変なので漫画家になるのは止めた方がいいといつも言っていました。
今から3年前、漫画家になるため単身東京へいきました。
その年の暮れ少年サンデーの漫画大賞で佳作に選ばれました。
いままでにも数回読み切りで掲載されました。
アシスタントをしながら自分の漫画を描くのは大変らしい。
いい漫画を描いて人に夢や希望をあたえて欲しいと思っています。
皆さん応援よろしくお願いします \(^O^)/

 

<!-- きまぐれ通信 -->

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 通信教育が ・ ・ ・ いや痛... | トップ | やはり月曜日は鶴瓶の家族に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。