きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

ダイハード・ラスト・デイ\(映画)/日本丸\(神戸港)/メリケン波止場\(シミジミ)/

2013-02-23 | umie/神戸ハーバーランド/メリケンパーク

1週間遅れでダイハード・ラスト・デイ\(拍手)/
洋画は字幕しか見ない\(が)/ 時間が合わない\(で)/\(吹替え)/
隣の席のおじいさん\(ポリ)/\(ポリ)/ ポップコーン \(あちゃ~)/
映画館で食べ物売るの止めてくれ ~ \(迷惑)/ ポップコーン専用席\(要望)/
このおじいさん途中から\(グー)/\(グー)/ 映画の続きは夢の中\(あのね!)/
で映画の方は息子に煙たがられる親父\(^O^)/ 私と同じ\(あのね!)/
初めからカーアクションを超えたカークラッシュ\(メチャメチャ)/

ところどころ第1作と\(だぶる)/
タップダンス踊る\(軽薄悪党)/ 絶体絶命\(が)/ マクレーンと息子が笑う\(そう)/
あのクリスマステープで銃を背中につけて撃つシーン\(そう)/\(そう)/
悪党の親玉が下手な芝居\(そう)/ で、ビルから落ちる\(あのね!)/
て、あまり書くと映画見ていない人に悪いかな\(悪い)/\( 汗 )/
痛快活劇です\(毎度)/

1時間前に映画館でチケット購入\(で)/ 開演まで本屋\(毎度)/ 良い図書館\(^O^)/
ついつい本に見入ってしまい時間ぎりぎりで映画館\(セーフ)/
で、ポップコーンおじいさんの横に\(あのね!)/

映画見終わって、いつもどうり宮本むなし\(肉野菜炒め)/\(590円)/
昼食後、ユニクロでジーパン\(物色)/
良いのが\(^O^)/裾直し\(で)/ できるまで神戸港に日本丸を撮影しに\(一石二鳥)/


平日なので会社の人と会わないよう遠回り\(あのね!)/ 
新港第一突堤、左から青雲丸、大成丸、日本丸\(拍手)/ 右に見えるのがメリケンパーク\(^O^)/ 港ってほんと良いですねぇ~ \(大好き)/

日本丸\(アップ)/\(拍手)/ 高画質大画面で掲載したいが\(残念)/\(です)/


手持ち撮影したため\(ブレ)/金網の上へ手を伸ばして撮ったので仕方がないか\(あのね!)/


反対側から撮影\(メリケンパーク)/ 


日本丸\(^O^)/ 


青雲丸と大成丸\(^O^)/


日本丸の白い船体が綺麗\(が)/ 帆の上で\(?)/


まるで海賊\(倒)/


ここは高い\( 驚 )/


メリケンパークから六甲山を望む\(拍手)/ 私の大好きな景色\(^O^)/ 神戸ってほんといいですねぇ~ \(^O^)/ 


この船溜まりも\(お気に入り)/

少年探偵団\(あのね!)/海洋少年団\(拍手)/
                                    

アの発音が聞こえなかったのでメリケン\(拍手)/



                           
灘の酒蔵も写真に撮りたいなぁ~ \(^O^)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 春節祭\(南京町)/ | トップ | ジャンゴ繋がれざる者\(映画... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。