きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

細目酒店/客冨商店街酩酊散策\( 倒 )/

2011-11-03 | きまぐれ放浪記

行ってきました細目酒店\(今かなり呑んでいます)/\(^O^)/
行く前に近くの公園で美容体操\( 倒 )/
家に帰ってからシャワー浴びてすぐ元町まで行った\(神鉄→阪神)/
ところが元町から歩いていくがなかなかの上り坂\(アカン)/
が、途中道に迷う\( 泣 )/
やっとついた海外移住と文化の交流センター\(長い)/

立派な建物\(拍手)/

とにかく4階の細目酒店へ急いだ\(ビール)/ 上がると中学校の文化祭\(あれ!)/

4階が商店街。 とにかく喉が渇いている。 細目酒店は!

何故か酒店のバイク\(^O^)/ 中を覗く\(ヤバイ)/

私を招待してくれた人はいなかったがそれよりも\(ビール)/
が、店長さんは意外とユックリ\( 倒 )/何でもいいから早くビール頂戴\(写真右)/
ビール呑んで一息ついたら商店街をウロウロ\(不審者)/

これって!入りたかったが ・ ・ ・ ・ \(ヤバイ)/

秘密の花園て\(^O^)/ 理屈抜きで入りたい\( 倒 )/ 抱きついたろか\(ヤバイ)/
通路のはしの部屋を覗いたら\(あれ!)/

踊っていました\( 倒 )/

で、記念撮影\(^O^)/

こんな感じに仕上がりました\(腹話術)/
歩いて行くとお菊さんの部屋\(1枚・・・2枚・・・)/
中を覗くと女性が3人\(が)/私に無関心\( 泣 )/\(で)/ 私から声かけた\( 倒 )/
あのぉ~~ ここは何 \(危なくなったら逃げよう)/

で、訳の分からないお菊さんに変身\( 倒 )/ これは一体何\(謎)/

たこ焼き屋さんも有りました\(^O^)/
で、またまた細目酒店へ戻った\(^O^)/
私を招待してくれた人はどうも風邪をひいて3階で倒れているらしい\(なら)/
起しに行かないと\( 倒 )/
奥さんが付き添っていました\(お初)/\(御挨拶)/
で、また細目酒店へ戻ってビールを\(が)/\(売り切れ)/\(あちゃ~)/
で、今度はエーデルワイスというビール\(OK)/
でそこで飲んでいたお姉様方\(多分)/と話しこみ\(が)/
そのお姉様、私を誘った人の奥さんのお母様でした\(口説かなくて良かった)/\(汗)/
で、マジックしました\( 倒 )/ 他のお客様もいて\(拍手)/ありがとうございましたm(-_-)m

目の前で飲んでいた人に写真撮影頼みました\(ありがとう)/
   
あの~ もう一枚いいですか\( 倒 )/

という訳で、今日も良い子で1人遊びできました\(^O^)/



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ロンドンハーツ\(有吉)/都... | トップ | カイジ\(テレビ)/拝啓ギャ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女メグ)
2011-11-04 10:46:13
はじめまして、楽しく記事になさってますね~^^!
この記事にリンクさせていただいていいかしら?
お許しいただけるとうれしいです。
返信する
Re:リンク\(?)/ (きまぐれ通信)
2011-11-04 11:20:21
コメントありがとうございます♪
リンクてどうするのでしょうか?
こちらで何かすることありますか\(お尋ね)/
返信する
Unknown (魔女メグ)
2011-11-04 13:34:15
は~い、きまぐれ通信さんは何もしなくて良いのです。コメント欄の魔女メグの文字をクリックすると、私のブログがアップされますね、同じように、
私の記事の中で、客富商店街の文字をクリックすると、この記事が出てくるんです。
やってみます、もし、ご無理でしたらお知らせください。
返信する
\( 納得 )/\( 遅い )/ (きまぐれ通信)
2011-11-04 14:44:49
そうですね♪
URL入れたらリンクしますね\(忘れていました)/
これからもよろしくお願いいたします\(^O^)/
返信する
お茶目です (Lily)
2011-11-05 21:08:57
お久しぶりです。

楽しそうですね
見ているとこちらまでいい感じで酔っ払えそうです\(安上がり)/

写真が届きましたありがとうございます
素敵な笑顔を撮って頂けて嬉しいです。

ブログこれからも楽しみにしています

返信する
Re:AKB48\(拍手)/ (きまぐれ通信)
2011-11-05 21:30:50
どうです笑っている顔見たらすぐ分かるでしょ\(どや顔)/
空想酔い\(拍手)/
二日酔いになりませんでした\(あちゃ~)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。