きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

ロンドンハーツ\(有吉)/都市対抗野球\(あれ!)/細目酒店\(拍手)/揉み払い師\(第2巻)/

2011-11-02 | ブログの日

昨日は通勤の行き帰りブログ考えていました。
家に帰ってきてから最後の詰めを考えて\(が)/
ロンドンハーツ\(ヤバイ)/
笑いすぎて折角考えたブログ忘れてしまいました\(あちゃ~)/
有吉の変幻自在の毒舌に若手お笑い芸人\(土下座)/
そして淳の\(熊田は外そうか)/いや置いておく\(有吉)/
このやり取りが最高でした\(拍手)/
で、ブログ書けませんでした\(いい訳)/
皆さんきまぐれ通信見ている暇があったらロンドンハーツ見ましょう\(お勧め)/
ロンドンハーツに国民栄誉賞を\(拍手)/
このレベルで私と会話できる人募集します\( 倒 )/

実は少し前から都市対抗野球の応援にいっていました\(極秘)/
場所は京セラドーム大阪\(九条の次の駅)/
で、尼崎から阪神電車なんば線に乗り換えた\(が)/
入るやいなや車内でケンカ\(ヤバイ)/
おぉ~ 流石、大阪ゃ~\(拍手)/
ケンカ売っている御方は、その筋の方のようで\(正装)/
で、いつ殴るか見ていました\(が)/口喧嘩\(あれ!)/
アレコレ脅し文句いうが一向に進展しない\(アカンクナイ)/
今は暴力団対策法\( 助 )/
でもねぇ~ 昔、日本橋に買い物にいくと\(必ず)/\(怖い)/
お兄さんが近づいてきたものです\(汗)/
あの緊張感は映画では味わえない\(拍手)/
で、野球の話しですが\(実は)/
野球の応援でなく応援をしているチアガールの応援に行きました\(あれ!)/
沢山撮影しましたが衣装で会社がバレルので掲載は出来ません\(あちゃ~)/
オールモザイクなら掲載\(OK)/
ということで最近は結構忙しかった\(いい訳)/

明日は祝日\(で)/
以前私の会社で勤めていた人からお誘いを受けたので夕方細目酒店へ\(^O^)/
細目酒店は客富商店街にあります♪ ここは一日限りの商店街です♪
場所は神戸市中央区山本通3-19-8 海外移住と文化の交流センター内。
↓案内はこちらです♪
http://www.cap-kobe.com/studio_y3/2011/10/15015923.html
カメラ片手にビールでも呑みにいくか\(^O^)/

いよいよ揉み払い師のコミック第2巻発売です\(11月18日)/
今回は空詠大智の世話になった宮脇書店へ買いにいこう\(門前払い)/
空詠大智のブログ\(詳しくは↓)/
http://profile.ameba.jp/kokage2010/


コメント    この記事についてブログを書く
« スタードラフト会議\(拍手)... | トップ | 細目酒店/客冨商店街酩酊散... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。