めざせ キリマンジャロ プロジェクト Kilimanjaro Project for children!

私がアフリカ大陸最高峰のキリマンジャロ登山をすることによって寄付を集め、子ども達を演奏会に招待する プロジェクト

出発日前日

2018-09-14 | 日記
出発日前日に私達のガイドをしてくれる人がホテルにやって来ました。

「今から、装備点検をするから、ベッドに全部広げて」

「先ずは寝袋ね」彼は袋に仕舞ってあるのを開けて、触って、「はい、ok」

そうして全てをチェックして、これは大きいバックに、これは自分で担ぐバックにと指示を出します。

足りない物は貸してくれます。

相棒の吉田さんは、「頂上ではこれでは寒くてダメ」とダメだしされて、スキーウェア一式をレンタルしました。リサさんは寝袋をレンタル。

私は心配性でかなり持って来たから(なんせ、吉田さんの1.5倍は荷物あるからね)、ダメだし出ずに完了。

なんか、いよいよだなぁと実感が湧いて来ました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿