めざせ キリマンジャロ プロジェクト Kilimanjaro Project for children!

私がアフリカ大陸最高峰のキリマンジャロ登山をすることによって寄付を集め、子ども達を演奏会に招待する プロジェクト

食べています‼️

2018-09-13 | 日記
8月初めの大菩薩嶺で膝に違和感を感じたものの、10日後に木曽駒ケ岳に登って無理をしたみたい。

翌日から完璧、痛みで階段が片足づつしか上り下り出来なくなった。

これはヤバイとお医者へ駆け込んでレントゲン撮影するが、骨に異常なし。
先生曰く、トレーニングのやり過ぎでしょうと。炎症を起こしているから、暫くはトレーニングを控えるようにと。キリマンジャロも行けなくなりますよ! トホホ

それからは湿布と薬、歩くのも控えめ、階段もエスカレーターに。

10日もしたら、炎症も治り痛みも無くなったので富士山へ。

膝のために体重を落とそうと、炭水化物の摂取を減らしていた。

そんな富士山は大変だった。

炭水化物ダイエットは痩せるけど筋肉も落とす。その上にエネルギー不足になる。

富士山ツアーのガイドのボス(キリマンジャロも数回、先日マッターホルンを登ったばかりの有名な登山家)から、
小屋で「とにかく炭水化物を食べろ、食欲が無かったらお菜は食べなくてもよいから、ご飯をお湯かけてでも流し込め」と言われた。

ヒェ〜、私、真逆をしていたじやない!

と、言うことで今回は食べてます‼️

普段食べない機内食も完食‼️

周りの外人を見ても、さすがよく食べるわ〜。体力違うわけだ〜!

頑張ろうっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿