そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

美観地区ふたたび

2017年01月10日 | 日記
きーちゃん 今日は 美観地区で お散歩です

今回は プライベートだから 観光ガイド しないみたいです



寒いからか いつもと 雰囲気が違います



少し歩くと 人だかりが・・・ 



川に落ちたんじゃなくって 夫婦で仲良く 泳いでるんですよ

夫 ソラくん 妻 ユメちゃん いつも一緒です



平気平気 二人の間は アツアツなのよ



かーちゃん川に入ったら 冷凍まぐろに なるわ!

って 言わすんじゃない  



あの 人力車の お兄さんは きーちゃんも乗っていいよ

って 言ってたけど 4本もあんよが有るんだから

しっかり歩いてくださいな 



かーちゃん 寒いの嫌いだから 飛び込みません

暑くなっても 飛び込まないけどね



何でしょね~




寒いのに ご苦労さん

あっちには 猫ちゃんグッズ & 猫カフェ が有りますよ



きーちゃんが 猫カフェに行くと

大変な事になりそうだから やめといてね



お客さんに オヤツを いっぱい もらおうと

思ってるでしょ~



この後 お年玉のおやつを食べて

ドッグカフェ計画の事なんか

すっかり忘れちゃった きーちゃんでした 
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃんの お年玉 | トップ | 空から冷たいものが »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2017-01-10 19:08:14
またも大ウケの私でーす
さりげに「はっ はっ はっくちょう」や
冷凍マグロに~
なんかハマっちゃいました(笑)

美観地区 何度訪れても良い所ですよね。
先代犬たちとも よく行った懐かしい場所。
近くにあるなんて羨ましい限りです

きーちゃん お年玉に夢中になって
ドッグカフェ忘れちゃったのね
でもいいのいいの~♪
次に行く楽しみがあるってことよね
返信する
Unknown (kana)
2017-01-10 20:26:55
こんばんは

みんなでお出掛け〜
きーちゃん
楽しかったね

きーちゃんと菊乃さんの
やりとり〜
ホント楽しくて笑みが溢れます

きーちゃん
お年玉のおやつ〜
美味しかったね〜
でも…ドックカフェの事は
忘れちゃったんですね
そんなきーちゃん〜
メッチャクッチャ可愛いです
返信する
こんばんは★ (銀ママ)
2017-01-10 21:07:28
本当!本当!
いつも楽しいブログ~

冷凍マグロに笑った~

きーちゃん今度は人力車乗りたいね
銀は激吠えで乗れませ~ん

きーちゃん~
おやつあげるからカフェ作って~(笑)
きーちゃんカフェなら絶対に行くよ~

こんな素敵な場所~
銀と歩きたいなぁ・・・。
夢の又夢ね~
返信する
こんばんは (モカママ)
2017-01-10 21:41:58
美観地区・・・一度だけ行きました。
綺麗な所ですよね。

ほんと、二人のやりとりは面白くて大好き~

最後の二つのアップの写真のきーちゃん、本当に美人さん

素敵な居酒屋さんがあって、今でも忘れない。
とても感じが良く、美味しくて。
旅で訪れた店のナンバーワンだった気がする。
思い出しちゃいました
返信する
チロルママさんへ (#^.^#) (菊乃)
2017-01-10 21:50:15
はっくちょうの 小ネタに
お気付き頂き 恐縮でございます

岡山県民は 近すぎて
あまり美観地区には 
行く事が無いのですが
(いつでも行けるし 逃げないし と
心の中で思ってる)
きーちゃんが来てくれて
ちょくちょく お散歩しています

確かに こんな場所が近いのは
ありがたいですよね
返信する
kanaさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-01-10 22:04:37
やはり 寒いのか
観光客の人は 少ないですね
きーちゃん 気持ちよく
楽しく お散歩できました

最近 ますます 食欲増加中です
食べるのが 大好きみたい
飼い主に 似ちゃうのね
返信する
銀ママさんへ (^◇^) (菊乃)
2017-01-10 22:21:55
きーちゃん 今回は 
他のワンコに会っても
白鳥さんやハトさんがいても
ワンコラせずに 我慢できました

人力車のお兄さん
ワンちゃんと一緒に乗りませんか?
と 行ってましたが
はたして おいくらぐらい掛かるのか
怖くて聞けませんでした
(ただのお散歩なもので)

すぐ近くに もう1軒猫カフェが有るんですが
犬カフェ って 無いですよね~
有ったら 行ってみたいわ~
返信する
モカママさんへ (=゚ω゚)ノ (菊乃)
2017-01-10 22:48:04
倉敷の美観地区
岡山で 唯一全国区な場所なんですよね~

素敵な居酒屋さん どこだったんでしょうかね
とっても 気になります

美観地区の中の 川沿いのお茶屋さんで
夜は 雰囲気も良く
お酒も 抹茶も 飲めるところが有るんですよ

倉敷をいい思い出のまま
記憶してもらって
とっても嬉しいです


返信する
Unknown (はうとと)
2017-01-10 23:04:40
倉敷、いいところですよねー、
高校の修学旅行で行ってますが、
あまり良く覚えていません。
もう少し歴史を勉強して行くとね、
楽しいと思います。

あの猫カフェのヒョウ猫が気になります。
イリオモテジマヤマネコではないですよねー、
天然記念物ですから、
捕ったら怒られますよ、

冷凍まぐろ、テレビで見ました。
返信する
(はうととさんへ (^◇^) (菊乃)
2017-01-10 23:19:09
あるあるかもしれませんが
地元の有名観光地には
みんな あんまり行かないんですよね

我が家は きーちゃんのお散歩で
ちょくちょく利用させてもらっています

猫カフェには どんな猫ちゃん達がいるんでしょう
とっても 気になります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事