そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

アンディカフェさんに 行ってみた

2023年12月11日 | 日記
本日 やって来たのは 



ブロ友さんの Mhahaさんに 教えていただいた
アンディカフェ岡山さんでございます
 



早速 中に入って 注文いたしましょう 



ワンコメニューも ありますよ



注文したのは こちら 





どちらも しっかりした味付けでした 



人気№1 なんだって 



コーヒーでも飲みながら お店の雰囲気でも 楽しみましょうかね



テーブルの下で 良い子に待っていた きーちゃんに
怒られちゃいましたよ
 



あっと言う間に 食べちゃいました 美味しかったね~ 



お外の ドッグランを 見せてもらって帰りましょうかね
(室内ドッグランも有るらしい)
 



さっきまで ダックスちゃんが いっぱいランランしてたみたい 



オフ会なんかで 貸し切りも 出来るみたいです 



大きな ふうちゃんと



ラブちゃんと コーギーちゃんも お店の 看板犬です 



ここは いつものランじゃないからね~
それじゃあ みんなが待っている まきびの丘に 行きますかね
 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョット寒めの ドッグラン | トップ | まきびの丘コレクション »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2023-12-11 19:58:53
素敵なお店ですね~
おいしそう~
きーちゃんも美味しいの頼んでもらっていいね~
いつも思うけど
きーちゃんはこういうところでいつもお利口にすてるから
すごい!
ウチの2ワンはダメよ~
わちゃわちゃしちゃってもう大変^^;
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-11 21:13:36
こんばんは~!

新しいお店なんですね~
ワンコと入れるお店、貴重だから
嬉しいですよね♪
しかもワンコメニューもあって、きぃちゃんも
うまうまできるし♡

いつものドッグランは楽しめたかな?
返信する
Unknown (kana)
2023-12-11 23:34:52
こんばんは

わ〜
素敵なお店〜〜
お料理も美味しそう〜〜
きーちゃんも美味しかったね
その後はいつものラン〜〜
楽しかったね
返信する
Unknown (モカママ)
2023-12-12 08:12:51
おはようございます

とても美味しそうなランチ
メニューも豊富で嬉しいですね
きーちゃんのご飯も美味しそう
ちゃんと待ってるのがお利口さんです
人間が先・・・・これやらないとダメなんだけど
我が家はワンコ先で
今頃躾の失敗に反省しております

ドッランも楽しそう
良いお出掛けになりましたね
返信する
sumire024さんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2023-12-12 08:58:14
なぜか 東京方面で 営業展開されている
アンディカフェさんが 
この 岡山でオープンされたんですよ
ビックリポン
後には ワンコの幼稚園なんかも
出来るみたいです
楽しみだわぁ~
(≧▽≦)
返信する
しんくんママさんへ ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-12-12 09:01:53
そうなんですよね 
ワンコと一緒に お食事が出来るお店は
たいへん貴重でございます
しかも 室内ドッグランも有るらしいです
(今回は見ていませんが)
雨降りにも利用できるラン
わんこのストレス解消に 良いですよね~
(≧▽≦)
返信する
kanaさんへ (*'ω'*) (菊乃)
2023-12-12 09:05:42
東京で経営されているお店みたいで
味付けは しっかり目でございました
この日は ダックスちゃんの 
オフ会をされていたみたいで
仕切られた お食事スペースに 
ダックスちゃんが てんこ盛り
観ているだけでも 楽しめちゃいました
(≧▽≦)
返信する
モカママさんへ(^_-)-☆ (菊乃)
2023-12-12 09:12:37
この アンディカフェさんは
東京で 数店舗展開されていて
ドッグトータルサポートを 
うたっているお店なんですが
何故かこの度 岡山に出店されたんですよ~
(あら ビックリ)
きーちゃんは 自分にくれないと分かると
足元で ふて寝しちゃうから
楽なんですよね~  笑
(≧▽≦)
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-12-12 13:48:09
早速紹介ありがとう♪
見ながら、私っていつもいい加減でダメだな~って反省(;^ω^)
そうか~お江戸の味付けなんだね(笑
桃と同じワンコごはん、きーちゃんもお気に召して良かった♪
お行儀よく待てるきーちゃんはお利口さん♡
ん? ふて寝? 笑
返信する
Mhahaさんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2023-12-12 15:04:59
Mhahaさんが 先に行ってくれたので
菊乃家も お邪魔することにしましたよ~
濃い味好きな とーちゃんが
かなり辛いね って言ったので
お江戸の味付け なんでしょうね 笑
アンディカフェさんの真価は
雨降りの日の 室内ドッグランで
発揮されることでしょう
(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事