菊間中学校24会

菊間中学校24会の情報などを紹介するサイトです

24会のメンバーの写真、押し花の展示

2014年01月08日 | 日記




現在、伊予銀行菊間支店

24会のメンバーが展示会を行っていますのでご紹介します。



24会のメンバーの渡部さんが写真、

西原さんが押し花を、

それぞれ展示しています。

西原さんの押し花は、

本物の花を使用して作っています。

みんさん是非、一度足を運んでみてください。

このブログの写真より、

実物の方がもっと迫力があります。

なお、展示期間は1月末までの予定です。

また、渡部さんのブログでも、

その他のいろいろな写真を紹介しています。

 ⇒ http://kikuma.exblog.jp/












最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示会 (壬生川SH)
2014-01-11 08:14:02
早速行ってみます。
皆さんの活躍が嬉しいですね。
返信する
展示会 (管理人)
2014-01-11 10:10:15
展示会に行ってみての感想などあれば、
また紹介願います。

これからも、メンバーの活動なども
紹介していきたいと思います。
返信する
腕前 (ルート196)
2014-01-14 12:57:23
今日、作品を見ました。
セミプロ級の腕前です。それぞれに努力が滲み出てる作品になってます。見に行く価値は十分ありますよ。時間がある人は菊間支店をのぞいてみて下さい。
返信する
Unknown (壬生川SH)
2014-01-25 11:30:34
瓦のふるさと公園かわら館のユーチューブと風景写真には感激しました。いつも見慣れているのになぜか新鮮で良さを再確認しました。なお、風景写真はかわら館が年間をとおしてしているフォトコンテストに出品してはどうかと思います。
返信する
瓦のふるさと公園 (管理人)
2014-01-25 12:18:57
瓦のふるさと公園の写真については、
これからも時々撮ってみます。

また、いい写真があれば応募してみます。

なお、
コメントは、「瓦のふるさと公園」のブログの
コメント欄に記載していただくとありがたいです。

今後のコメントについては、
それぞれのブログのコメント欄にお願いします。

というのは、
ほとんどの人は、
以前のブログはほとんど見ないためです。
返信する

コメントを投稿