ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

紀子さま 男児ご出産!!

2006-09-06 10:02:45 | スポーツ
 

Photo

 

紀子さまが無事に男の子を出産されました

おめでとうございます本当に良かったと思います。

朝からテレビはこのニュースで持ちきりです。

うれしいけどこれが雅子さまだったらもっとうれしいのでは

ないかと思っています。

 

 
design by sa-ku-ra*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいニュースです (ペット)
2006-09-06 22:32:42
41年ぶりの男児誕生!

紀子様もこれでやれやれです~お体大切に。



雅子様も1日でも早いご回復を・・・
返信する
紀子さまおめでとう! (mimi)
2006-09-07 00:12:26
やっぱり噂どうりに男子誕生でした。

日本中が喜びのニュースで盛り上がっています。眞子さま、佳子さまも嬉しそう!

雅子さまの心境は・・・気が楽になられたのならいいのですが。

オランダでのご静養の時のような笑顔を取り戻されるといいですね!
返信する

コメントを投稿