ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

不思議な話です

2006-09-07 00:08:55 | スポーツ
 

今年中日ドラゴンズのファンクラブが誕生しました

新聞で募集を見ました。特典の中に先着2,5000名さまをパノラマ席に

ペアでご招待とありました。他にもいろいろ付いていました

早速初日の3月1日に中日新聞の取次店に申し込みに行きました

なかなかの好評ですぐに予定の5万人になったと新聞で知りました。

さて招待券がいつ来るかと待っていたのですがなかなかきません

待ちきれずに6月の終わりごろ取次店に聞いてみたのですが、

「まだ来ていないので届いたらすぐお届けします」とのことでした

それから何の音沙汰もなく9月になってしまいました

ドラゴンズの優勝もぽぼ間違いありません。ふと気が付いてホームページも

調べてみましたが何も載っていませんでした。

そして今日思い切ってファンクラブへ してみたのです。

そうしたらどうでしょう夕方招待券を持ってきたのです

持ってきた人の言い訳が「抽選にはずれたのですが特別に持ってきました。

他の人には言わないでください」というものでした。

おかしいでしょうだって先着なんですもの。何で抽選なのと思いました。

持ってきた人に苦情を言ってもはじまらないのでそのまま受け取りましたけど・・・。

初日に2,5000名になったとは考えられないし全くおかしな話です

岐阜県の裏金ではないけれど何処かで裏があるのかなと疑ってしまいます

こんなことならもっと早く℡していればとっくに試合を見に行けたのではないかと思います

肝心の招待日は10月5日もう多分消化試合ですよね

何だか行く気も無くなりました。様子を見て決めようと思います

 

 
design by sa-ku-ra*

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことってあり? (mimi)
2006-09-08 00:11:56
パノラマ席にペアでご招待ならもっと早く優勝争いをしている頃に行きたかったですね!

裏金と比較したらいけないけれど、疑いたくなる気持ち分かります。

どのチームとの対戦かしら?楽しんできてくださいね!

返信する

コメントを投稿