ギャラリーフェイス

話題の顔(そうでもない顔)気になるニュース等、気まぐれに更新していきます。よろしく。

ラブゲーム 番外編・6

2009-02-14 19:22:35 | ラブゲーム・2
LOVEGAME



番外編・6













ラブ「あーっ!ダーリン見つけた!っちゃ」




アタル「し、しまった!」




ラブ「コラ待て~!・・・っちゃ」




アタル「待てと言われて待つアホがどこにおる!」




ラブ「お仕置きはまだ終わってないっちゃでー!」




アタル「まだどつく気か!浮気のひとつやふたつ大目に見ろよ!」




ラブ「浮気は絶~っ対に許さへんっちゃで!ええ加減に観念しぃやっちゃ!」




アタル「これ以上どつかれたら死んでまうわ!捕まってたまるか!」




ラブ「はあっ、はあっ、はあっ、はあっ」




ラブ「うっ、やばっ、ブラがズレてきた」








ラブ「重いカツラに履きなれんブーツはいて、この格好では・・・疲れるで・・・っちゃ」




ラブ「はあっ、はあっ、はあっ、ふうっ・・・小休止や・・・」



「愛澤さん、大丈夫ですか?」




ラブ「えっ?・・・誰?」





京香「お待たせしました。私、音無京香と申します。」




ラブ「ああっ!京香、それズルイわ!反則やでっちゃ」




京香「そうかしら?可憐で清楚な私にぴったりの役柄だと思いませんこと?」




ラブ「そんなんアカンわ!普通の格好やんけ!萌えキャラって言うたやろっちゃ!」




京香「あら、受験ですか?浪人さん、今年こそ絶対に合格できますわ。がんばってくださいね!」




京香「まあ、生活費のためにアルバイトですか?大変ですわね。がんばってくださいね!」




京香「お仕事、御苦労さまです。お体に気をつけて、がんばってくださいね!」




京香「大丈夫!あなたならきっと出来ますわ。がんばってくださいね!」





ラブ「うぅ・・・コイツ、汚いわ。こんな格好してるウチがアホみたいやんっちゃ」





「やあ、音無さん」




京香「えっ、上月さん!一人二役?」




ラブ「ま、しゃーないやろ、このマンガ登場人物少ないから」




ミタカ「音無さん、どうです?これから食事でも」




京香「えぇ!マジですか?はい!行きます!もちろん行きます!」




ラブ「あのなぁ京香、即答せんと一回目は断らなアカンっちゃで」

京香「えぇ!?せっかく上月さんから誘ってくれてるのに・・・」

ラブ「しゃーないやん、そういうキャラやねんからっちゃ」




京香「す、すみません・・・せっかくですけど私、これからお墓参りに・・・」

ミタカ「そ、そうですか・・・仕方ないですね。残念ですが・・・」




京香「あ、でも、今度の日曜日、めっちゃ暇なんです・・・」




ミタカ「え、本当ですか?それじゃあ、今度の日曜日に・・・」




京香「は、はい!今度の日曜日に・・・」




ラブ「ところで、シュータローはどこに行ったんかなっちゃ?」




ミタカ「あっ・・・え~っと、すぐに来ると思いますよ・・・すみません音無さん、じゃあ僕はこれで・・・」




京香「えっ、そんな!ちょっと、上月さん!」




ラブ「ミタカさん、またね~っちゃ♪」




京香「あ、愛澤さん、ひどい!もうちょっとでデートの約束できたのに!」

ラブ「シュータローと約束したらええやんっちゃ」




京香「・・・メンドーって、ラブに好意を持ってるキャラやろ?」




ラブ「あれ?そうやったっけっちゃ?」




京香「しらじらしい・・・なんでそんなイケズするの?ちょっと私のほうが美人やからって・・・愛澤さん、絶対性格悪いわ、根性ばばや・・・」




ラブ「え・・・なんて?」




ラブ「京香、今なんか言うた?ぼそぼそ小声で言うてもわかれへんねんけど?」

京香「もう、もう、いいねん・・・どうせ、どうせ、あたしなんか・・・」





「管理人さん、僕とデートしましょう!」

京香「きゃあ!」




京香「誰やねんアンタ!?」





梶山「オ、オレも一人二役・・・」




ラブ「さ、ダーリン、お仕置きの続きやっちゃ」




梶山「オレはダーリンとちゃう!ゴダイやゴダイ!」




ラブ「そんな細かいことは、どーでもいいんやっちゃ。さあ、覚悟しぃやっちゃ!」

梶山「えー!そ、そんなぁ!管理人さん、助けて!」




京香「甘えるんじゃありません!愛澤さん、私も一緒にしばいていいかしら?」

梶山「うわっ!オレ、こんな役ばっかりやん!」




梶山「ギャー!」







ありさ「バイQ~♪」



番外編5・6 おしまい。



めぞん一刻OP1 ~悲しみよこんにちは~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿