ギャラリーフェイス

話題の顔(そうでもない顔)気になるニュース等、気まぐれに更新していきます。よろしく。

ラブゲーム 新キャラクター2

2011-06-01 22:14:35 | ラブゲーム・3

以前発表しました新キャラですが、色々試行錯誤しつつ設定を固めています。





第98話に登場した杉浦。
天明高校1年、テニス部。




普段はセミロング。
天高の制服はネクタイ。
もっとかわいい制服はいっぱいあるんですが、簡単にしてみました。




杉浦の同級生、木野内鈴音(きのうちすずね)
前髪を長くして目を見せなくしました。
ケータイのストラップに鈴を付けています。
一人称は「あーし」
第98話に登場。




渡(わたり) 第87話から登場
平成中学3年。




普段はメガネですが、運動をするときに外しています。
左目の下にホクロ。
ラブゲーム初の巨乳キャラ。




天明高校の先輩。
テニス部の先輩で2年生の設定。




ありさの同級生。
聖クレオパトラ女学院3年。
テニス部。





他校の生徒。テニス部1年。
杉浦のライバル。




他校の生徒。テニス部2年。
オーソドックスなセーラー服にしました。



キャラクターが増えてくると、どうしてもキャラが被るようになってきます。
区別をつけるために個性を出す工夫をしてきました。
ラブゲームは、なるべく現実に近い設定を心がけてきましたが、そろそろ限界です。

渡の登場あたりから髪の毛の色を意識してきました。
現実ではありえない青い髪の毛。
愛や京香の茶髪、ありさの亜麻色の髪、男子の黒髪、この3色だけでは苦しくなってきました。
なので、カラーバリエーションを増やしました。

他にも、鈴音の鈴、渡のメガネ、帽子等、小物類で個性を出してみました。

あと、しゃべり方ですが、関西弁は、個性が強すぎて誰がしゃべっても同じに聞こえてしまうので、
少し、標準語に近いしゃべり方など、こんなしゃべりかた絶対しないよ!っていうのが出てきます。
そうしないとみんながみんな同じような口調になってしまうので・・・

今後、どんどんキャラクターが増える予定なので、設定に苦戦しています・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿