ギャラリーフェイス

話題の顔(そうでもない顔)気になるニュース等、気まぐれに更新していきます。よろしく。

ラブゲーム 第98話

2010-09-20 05:51:33 | ラブゲーム・3
LOVEGAME



第98話 天国と地獄 その12




【天明高校】




















チリン・・・





チリン、リン・・・











愛「・・・」






ありさ「え~、練習午後からなんですかぁ?」

「うん、ごめんね。せっかく来てくれたのに」

ありさ「いぃえ~、ありさがいきなり来たからぁ・・・」




「今なら先輩いないし、ちょっと打っていく?」




ありさ「打ちたいけどぉ、もぉすぐ出かけるんですぅ・・・」





「あれ?ありすちゃんやん」




ありさ「あ、木野内せんぱぁい」





木野内「へー、あーしの名前、覚えてくれてたんや・・・」


ありさ「もっちろん、木野内先輩とぉ杉浦先輩わぁ覚えてますよぉ。」





杉浦「鈴音(すずね)、『ありすちゃん』じゃなく、『ありさちゃん』よ」









木野内「あー、そーやったね、ゴメンゴメン」




ありさ「どっちでもいいですよぉ」

木野内「見学に来たん?」

ありさ「はい、お友達とぉ、来たんですけどぉ」




杉浦「友達?どこ?」

ありさ「一人でぇ見学したいってぇ言ってましたぁ」

杉浦「その子も天高受験するの?」

ありさ「はぁい」




木野内「ふ~ん、ありすちゃんの友達かー、どんな子なんか興味あるなー」

ありさ「すごいですよぉ、何でもできるんですよぉ」

木野内「何でも?」

杉浦「へー、たとえば?」




ありさ「え~っとぉ、料理ができてぇ、洗濯も裁縫もぉ出来るしぃ、
    あ、アイロンがけもできるらしいですよぉ」




杉浦「え・・・」




木野内「・・・その子、主婦?」




チャラリ~ラリ~♪

ありさ「あっ、電話ぁ」




電話『何やってんねん!校門でずっと待ってるのに、早よせな遅れるやろ!』

ありさ「うわっ!ごめぇん、すぐ行くからぁ」

ありさ「じゃぁ先輩、おじゃましましたぁ!」

杉浦「あ、うん・・・」

木野内「またねー」




木野内「・・・来年が、楽しみやねー」




杉浦「そうやね・・・」






愛「ホンマにもぉ・・・何してたんや?」

ありさ「ごめぇん、ちょっとテニス部のぉ先輩とぉお話しててぇ・・・」

愛「もう知り合いになったんか?」




ありさ「うん、来年お世話になるんやしぃ、愛ちゃんもぉ一緒にいたら良かったのにぃ」




愛「別にテニスなんかせぇへんし、おってもしゃーないわ」





ありさ「なぁ愛ちゃん、ちゃぁんとエプロン持ってきたのぉ~?」

愛「持ってきてるよ」

ありさ「今日わぁいっぱぁい作ってぇ、いっぱぁい食べよぉねぇ~♪」




ありさ「えへへへ~♪楽しみぃ~♪」




愛「・・・」









愛「こんちわー」




平「お、いらっしゃい」




ありさ「こ、こんにちわぁ」




「こんにちは」




愛「げっ!」




ありさ「!?」








第98話 おわり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿