気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

6月21日(火)のつぶやき

2011-06-22 01:08:45 | 日記
07:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
昨夜、パソコンがおかしくなったので、カクトウしていたら二時になっていて、眠たい。
もう少し寝るか、シャワー浴びて起きるか。
僕の人生上の悩みなんて、ブッダの悩みに比べれば…。
みなさん、おはようございます。(#^.^#)
11:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
今週はずっと天気が悪いと思っていたら、暑い日差しが差してるじゃんか、名古屋の空は。
23:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
昨夜、東山魁夷さんの番組を観た。 描き方、構図の取り方、配色の総てにおいて、よく練られ、きれいとか、整っているなどという僕のような俗的な発送はない。 時間的にも空間的にも、此処しかないという一点を鋭く切り取っていた。 僕もそんな写真を撮りたいと思った。
by wakinotubuyaki on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。