気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

6月20日(月)のつぶやき

2011-06-21 01:08:17 | 日記
07:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
おはようございます。
今日から、また、新しい週が始まります。
今週は土日も含め、気功講座が一番多い週になりますが、余り食べずに、よく体を動かして、元気にいきましょう!
みなさんも、お元気で!
10:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
治療に来られた患者さん。「先生の気功の本読んで、わたし、恥ずかしくなって。 人に一生懸命にしても、ありがとうって言われないと、腹が立ったりしてね。気功って体に良いだけじゃなく、心もきれいにしてくれるんですね。」 そんなことをいわれて僕の方が恥ずかしくなりました。
11:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
時計を忘れてきたので家に取りに帰った。(徒歩20分)
で、少しニュースを見ようとテレビを点けた。
ハンディー掃除機の通販番組が映った。
人にはいえないんだけど買っちゃったよ!
バカだねー!
(-_☆)
12:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日の仕事帰りに「ブッダ」の映画を観に行きたいんだけど、何処で上映してるのかなー?
名古屋駅辺りにに行けばわかるかな?
16:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
ブッダは駅前のピカデリーでやっていた。
今から観賞です。
18:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
ぶったを観た。
出家するまでの苦悩の物語だ。
 観客は少なく10人~15人と言ったくらいか。
見方によるのかもしれないが、僕には面白い映画だった。
これで、仕事帰りに一人で映画を観に行く趣味が増えるかも…です。
by wakinotubuyaki on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。