三十路ギター親父Rの日記

吉川晃司に憧れ、ほどけた靴紐を結ぶ、
ブログ開設当初ギター少年だった三十路男Rによる日記。

念願のTaylor 314ce-ES!

2007年05月14日 00時05分27秒 | ギター
今日とうとう念願のTaylor 314ce-ESを買いました!

個人売買で譲っていただきました。

この場を借りて、ありがとうございます!

昨日名古屋のヤマハミュージックで同じTaylor 314ce-ESを試奏したら、

こちらのほうが断然鳴りが良く、

そのことについて話したら、

やはり、いろいろ店を回り、厳選されたようで。

大事にします

今日初めてお会いした方なのですが、

その方の知人に、僕の知人がいて、世間って狭いな~と思いました(笑)

早速家に帰り、

吉川さんの06年ライブのDVDの

GLAMOROUS JUMP、MISS COOL、1990、パラシュートが落ちた夏

と合わせて弾いてみました。

おんなじ音がする~~~!!!

しかし、相変わらず、原田さんとは大人と子供ぐらい差がある。

ニュアンスとか細かいとこまでコピーして、追いつくぜぃ!

なぜこのようなアレンジにしたのか等も研究しつつ。

ホントいい音する~

つぶらな感じ?

高音域がキラキラ

今むしょうに弾きたいけど、下宿では練習ができない。

今日はもう寝るけど、毎晩大学の中で練習するか。

PS.ライブレポの影響か、アクセス数とIP数がすごい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿