ロビーの花屋日記Ⅱ

猫好き花屋の気まぐれ日記。「ロビーの花屋日記」が挫折してしまったので、
心入れ替えてPARTⅡです(^_^;)

久々の獲物

2007年05月18日 18時38分19秒 | 愛猫ロビー
最近、中町界隈には、鳥がたくさん飛んでおります。
スズメ、鳩、そして、超憎たらしいカラス。
ロビーも散歩のたびに、ロックオンして狙ってるんですが、
さすがに、紐に繋がれてますからね~
スズメちゃんなんか、まるで、それを理解してるかのように、
安全圏内ギリギリで遊んでますがね

そんな中、スズメ達は無理でしたが、
(カラスは、昔、逆に襲われた経験有りです)
久々に獲物を仕留めてきました
ハイ、トンボ君です。
これ見よがしに、速攻、私に見せに作業場に戻ってきました
しかし、トカゲ君ほど動きが無いので、飽きてしまったのか、
またまた速攻、食べてしまいました
あーゆー野性の猫ぶりを見ちゃうと、
さすがにロビーにキスするの止めようと思いますよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿