ロビーの花屋日記Ⅱ

猫好き花屋の気まぐれ日記。「ロビーの花屋日記」が挫折してしまったので、
心入れ替えてPARTⅡです(^_^;)

戦い済んで

2007年05月15日 17時34分26秒 | Weblog
母の日商戦、無事、終える事ができました
歳のせいか、年々、体力的にきつくなってきております。
今年は、ソファでぶっ倒れているところを、
朝方の4時頃に、ロビーに起こされて、
何とかやり遂げる事ができましたわ
まあ、ロビーは、起こすつもりでもなく、
ただ、「ご飯をくれ~」と、請求してただけなんですけどね

と言うわけで、
昨日・今日と、落ち着いた日々を過ごしておりますが、
まだ、頭がボーっとしてます、ハイ。
今晩は、疲れを癒すために、
おなじみの「英」さんで焼酎飲んできま~す

そういえば、最近、ロビーのトイレ、ウンチが少ないなあと思ってたら、
こんなところで、ウンチしてました
家の裏に、土が盛ってあるところがあるんですが、
そこをトイレとみなしたようですな。
ま、いっかあ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (sannosuke_y)
2007-05-16 13:16:24
カーネーションラッシュお疲れ様でした~☆
これで、今年も安泰か。。。て、これは言い過ぎか(笑 
こりゃ、落ち着いたところで行かなあかんね(o^-')b
返信する
ありがとうございました (kijitoraroby)
2007-05-16 21:49:14
sannosukeさん、
毎年のお買い上げ、ありがとうございました。
また、ゆっくり接客できずに失礼しやした
奥さんも、元気そうでなによりです
戦いが佳境に入る前に、行きましょう(笑)
返信する

コメントを投稿