ロビーの花屋日記Ⅱ

猫好き花屋の気まぐれ日記。「ロビーの花屋日記」が挫折してしまったので、
心入れ替えてPARTⅡです(^_^;)

君たちは、天使だぁ!

2021年09月08日 19時11分03秒 | 兄弟猫・ロビ&ゴンタ
はてはて、前回の記事は、書いてるうちに泣けてきましたが

いつまでも悲しんでいては、先代ロビーちゃんも成仏できないでしょうから

心機一転、これからは、兄弟猫ちゃんの記事をいっぱい書いてこうと





はい、メチャクチャなついてきてくれます

私にだけでなく、両親にも

そして、ちょくちょく遊びに来る姉貴にも




もうねえ、天使やね、君らは

いや、仏教徒的には「諸天善神」てとこでしょうか


今日で我が家に来て、一週間です。
相変わらず、よく食べ、よく遊び、よくウンチを出し(笑)、元気にやっております


お気に入りの寝床は・・・



ゲージのハンモック

仲良し兄弟猫ちゃんです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿