キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

りんちゃん、推理ゲームにハマる

2022年12月19日 | りんちゃんのひととき

ネット社会になるずっと前に聞いた話。
ゲームをやめられない人がいるらしいです。
確か十代以前からテレビゲームに夢中になると、ゲーム好きは一生続くのだとか。
そう、やめられないんですね。
半面、その時期にゲームをやり込んでない子は、大人になっても夢中になることは無いのだとか。(うろ覚えなので正確じゃないかもしれません。話半分で読んでくださいませ<(_ _)>)
そのせいなのか・・・?
私もゲームは止められません(lll-ω-) 

そんな私を側で見ている、りんちゃん。
ゲームを見せてあげたところ・・・ガン見です。
りんちゃんもゲーム好きが一生続くのでしょうか?

裁判物のゲームです。

だんだんと真相が暴かれます。

おっと、意外な展開に?

逆転されたか?
手に汗握る瞬間です。

犯人の心境になってみるのも、一つの手ですよね。

さすが、ご名答~!!?