キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

落ちそうで落ちない

2022年12月21日 | りんちゃんのひととき

画像ではよくわからないかもしれませんが、
この違和感、
おわかりでしょうか?

これ見た時
「落ちる~」と、
慌ててしまいました~。
だって身体半分傾いて
今にも滑り落ちそうだったんですから!!

あと数分、
気付くのが遅かったら
床になだれ落ちたかも?
(てか、この期に及んで、
なに写真撮ってんの!!(笑))

でも、全く危機感の無い
家猫りんちゃん。
すやすや寝てました。

人よりも平衡感覚が
優れているはずなんだけど、
こんな斜面に寝て
気にならないのか~?