キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

冷静になると犯人がわかる

2022年12月16日 | エビちゃん

これは・・・。
いったい・・・。
あぐら正座椅子に
なにやらシミが
付いているではありませんか。

エビちゃんは
ぐったり横たわっているし。
何かあったに違いありません。

そばには、
首ねっこ掴まれたような格好の
りんちゃんがいました。

そう開き直られると、
ママも冷静にならざるを得ません。

・・・・・あ!!
(忘れてたけど思い出した)

数十分ほど前、
エビちゃんに少しだけ
マタタビをふりかけたのです。
それをベロベロ舐めたんですよね?
・・・たぶん!!

つまり~
原因を作ったのは
何を隠そう、
私だった~!!(笑)

りんちゃん、ごめん。
忘れっぽくて。