キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

ふみふみ始めました

2022年10月11日 | りんちゃんのひととき

1週間位前から
ママの羽毛布団の上で
寝るようになった
我が家のりんちゃん。
猫って微妙な寒さがわかるんですね~
(この時まだ半袖Tシャツを着てた少々鈍感な私・・・)


巨大なナ〇クジじゃありませんよ
キジトラのりんちゃんです
(lll-ω-) 

そうそう、
昨日は寒かったですね。
ストーブのスイッチに
思わず手が伸びました(笑)
でも、今からストーブ焚いて
冬になったらどうすんの?って
言われそうで・・・、
止めました。

で、りんちゃんの
ふみふみジャンパーがあったので
それを被っていたのです。

そこにお昼寝から
目が覚めたりんちゃん。
半年経って忘れているかと思いきや、
このジャンパーは
りんちゃんのものだって
ちゃんと覚えていたんです!!

しっかり、
ぶんどられましたよ><

ちゃんと覚えてて
賢いね~
記憶力は間違いなく
ママの3倍あるわ、うん。

それはそうと、
背中の毛が立ってますよ?

寒さと懐かしさに
震えがきたのかな~?

本格的な冬は
もうそこまで来てます。