キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

大通公園でのエビ発見に続き新たな衝撃

2024年06月25日 | エビちゃん
前回、大通公園にエビちゃんが居た!と衝撃的発言をしたりんちゃん。
そう、よく見たら本当に居たんですよね!
記事をご覧になった方、見つけられましたか⁉


りんちゃん、目の良さを自慢する。

でもね〜
よく、よくよ〜く見たら、
エビちゃんじゃなかったわ(笑)



ほら!?
エビちゃんじゃなかったでしょ?
なぜ、あんな所に1つだけポツンとあったのかの疑問は、置いといて・・・。
カラーコーン、パイロンとか言うらしいよ。


色がそっくりだったけどね〜
他人の空似だね(笑)


だから、
あれは
エビじゃないんだって!!

*今、ハッと気付いたんだけど。
エビちゃんは赤いよね。
もしかして・・・エビちゃんって、
茹でエビ・・・だった(ºㅁº;)!?