キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

昔のイケメン歌手&脳トレ

2022年10月09日 | 日記

私が子供の頃、女性にものすご~く人気の男性歌手がいました。
当時、その方の名前やヒット曲は知っていましたが別に素敵だとは思っていませんでした。

その名はSさん。
代表曲の1つが「か・・・・・・れ」※漢字混じりです。
「T・・・O」なんて、ド派手な衣装の歌も。
そういえば、ある女性アイドルの歌・歌詞に通称が出てたことも!!

これだけでわかった方は、かなりのファンだったと思われます(笑)

5年ほど前、YouTubeにて歌ってる昔の姿を見た時、衝撃が走ったんです。
スリムでカッコいいではないか~!!
これはモテたはずだわ。
もし私が当時20歳前後だったら、当然好きになっていたに違いありません。
いや〜生まれる年代間違えたわ!!(笑)
現在、こんなに整ったイケメン歌手はいませんよね。
それ以来、隠れファンです。


そうそう、突然ですが・・・。
前世では超有名大物歌手だった?りんちゃん。
寝てても振り付きで歌えるのであります。
ほら!!



左から右へ流れる川の様子を表現しているのでございますな。
さすがでございます~(≖ω≖)


ちなみに、私が当時好きだった歌い手さんは・・・。
Sさん(先に出たSさんとは別人です)
映画に出演されたこともある、コンサートも楽しい方です。

歌では
「あ・・・り」とか、
「か・・・・・・ん」
「ど・・・・・・・と」
「つ・・い」⇇初めてコンサートで聴いた時は泣いてしまいました。
※全て平仮名にしていますが、漢字混じりのタイトルです。

タイトルを隠したのは、皆様へ宛てた脳トレなのであります(笑)
歌のタイトル1つわかれば、歌手名もわかると思います。

ヒント: 前者のSさんはスーパーアイドル?歌手、おそらく知らない人はいないと思います。
後者のSさんも大物歌手です。

もうおわかりですよね。
もちろん、お二人とも現役です。