キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

ちゅーるデビュー・美魔猫ちゃん

2024年05月24日 | 美魔猫ちゃん
先日、美魔猫ちゃんのお家に行きました。
17歳という年齢にも関わらず、私が行くと元気に出迎えてくれます。
ほら、この日も。

こんにちは~
いつもお元気そうでなによりです。

あら!?
前回「美魔猫ちゃんダンスを披露する
ちょっとおだて過ぎたかしら。

とんでもございません!!!

今日はしっかり持って来ましたよ~

ホントですってば~

ほら、これ。
ちゅーるですよ~
いい匂いがするでしょ?


そうアレですよ(笑)

あれ?
踊りとか見せてくれる前に食べるつもりしてる?
(まあ、先に見せちゃったから仕方ないか)

てか、そんなに気張らなくても・・・。

そうよ。
楽しいオヤツの時間なんだから、気楽でいいの。



ん?
なんか食べ方が下手?

それとも、飼い主さんのあげ方が下手?

そうそう。


食べ方に慣れた頃・・・。
食べ終わっちゃったね~

※最初、食べ方わからなかったのか、こぼしまくりでした(笑)

ちゅーるの余韻も、つかの間。
シャキッと姿勢を正した美魔猫ちゃん。
おお~待ってました~
(^^)/☆パチパチパチ

ほう、美しい!!

絵になりますね~


あ~これ、なかなか難しいんですよね!?


人間にも出来るかしら~(笑)
年齢を重ねてもさすが猫です。
身体が柔らかでした。

さて、今回も美魔猫ちゃんに
楽しい演技を色々見せて頂きました~

家に着くとりんちゃんが待ってましたよ。
あ、あの~
もうちょっと、
ダイエット頑張ろっか~(lll-ω-)

と言いつつ・・・
オヤツカリカリあげてしまった!! (꒪⌑꒪.)‎