キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

どした⁉りんちゃん!!

2024年05月27日 | りんちゃんのひととき
穏やかな暖かさになってくると窓辺で寝るようになる、りんちゃん。
この日も、日光を浴びながらウトウトしてました。

しかし!その数分後のこと。
あれ、りんちゃん⁉
何か変じゃね?

ほげ〜っと、目を開けて舌まで出してる‼
でも、寝てるよ、この子‼

なに、どした⁉
お〜い‼
大丈夫か〜?
りんちゃ〜ん‼
(実際には叫んでいません)

あ!
無事だったのね⁉
良かった〜!
心配しちゃったよ。

起こしちゃったね〜ごめん。

眠っているのに目が開いてたり、舌を出してる猫ちゃんが結構いるみたいですね。
りんちゃんも、リラックスして夢でも見てたのかな〜?

でもさ、さっきのりんちゃんを見て、平常心でいられる人っていないと思うよ。

絶対、シャッター押しまくりだよ!?
私だけ?(笑)