キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

なんてこった〜

2022年10月13日 | 日記
昨日の夜、寝る前にスマホで記事を書いていました。
書き終わって、その時あることに気付いたのです。

いつもは見ない、この部分。
↓↓


昨日でブログ開設から2001日だったんですって!!
え?中途半端じゃね〜!!(;∀;)って声が聞こえる・・・ような~

そうなんです。
ちょうど2000日の一昨日は気付いてなかったのです。
翌日も気付かなかったら普通に幸せだったのに、気付いてしまったのです。
こういったものは、当日気付いてハッピームードを記事にしなきゃね~!?
ショックを隠せないですよ、ホント。
ちなみに今日でブログ開設から2002日です。

右から読んでも左から読んでも2002。
何か良い事ありそうな?
いや、ある!!
(ポジティブな私)

次は2222日目、しっかり気付いてネタにするぞ~!!