キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

ママには見えないんですけど・・・

2023年09月17日 | りんちゃんのひととき

先日、布団カバー・シーツなどを洗濯し
お外に干したのです。
少々、風があったため
飛ばないようしっかり留めました。

それを見ていたりんちゃん。

シーツが風でめくれあがったりしてます。

まるで大きな生き物のように見えたのでしょうか?

え?
ちょっと、りんちゃん。
なんで、お外じゃなくて
家の中の方を見てるの?
こっちに飛んでるって・・・
シーツじゃないってこと?

ママには何にも
見えないんですけど!!!!

ま、ま、まさか・・・。
それって・・・。
ママの苦手な・・・。


時々、理解不能な
視線を向けるキジトラ。

りんちゃんの目には
いったい何が
映ってたのかな~(;°皿°)